Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C676]

バレンタインさんが死んだからバレンタインがあるんですよ!!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : Die-chan!
  • URL
  • 編集

[C677]

なにー!?そうなのか!?
ちっくしょーバレンタインめ、死んでもなお俺等を苦しめるのか…
ファック!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] デンソーについて-いろんな会社のご案内

デンソー株式会社デンソー(かぶしきがいしゃ-、英語表記:DENSO CORPORATION)は、愛知県刈谷市に本社を置くトヨタグループの自動車部品メーカーである。同業界においては、世界ではドイツのロバート・ボッシュGmbH|ボッシュに次ぐ第2位、日本最大手である。|略称 = デンソ
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/511-37aa11d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デンソー

結局御茶ノ水でもプリアンプは全然安くなかった
ありゃどこいっても定価なんすかね?

まぁ月曜日はデンソーの企業説明会に行ってきたわけですよ
一応,就活で東京に行くのは初めてだったんだけど
まぁ疲れるわな

でもわざわざ行ったかいがあったっていうか
しっかり聞いてきただけあって
デンソーで働くということがかなりイメージできたんでね
よかったよかった
結局やりたいことをやるならやっぱデンソーかなって感じですかね
でも会社を決めるうえで俺の中でいくつかの判断基準があってね
まぁいろいろ悩むけど他も考えとかなきゃって感じですね
まず内定とれなきゃなんにもなんないんだけどね

でもデンソーって学校推薦なんだよね
学推だと自由応募で受けられない(らしい)
イコール
学内選抜で落ちたらはい終了,ですよ
学推もどうかとおもいますよまったく
おれなんかが学内の猛者どもに勝てる気もしないし・・・
はぁ,ちゃんと他もおさえとかんとな



つーか昨日はもうバレンタインだったんだね
研究室の秘書さんからもらった1個だけですよ,あぁそうですよ.
まぁいいんだよ,バレンタインなんか死ねばいい!!><
スポンサーサイト

2件のコメント

[C676]

バレンタインさんが死んだからバレンタインがあるんですよ!!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : Die-chan!
  • URL
  • 編集

[C677]

なにー!?そうなのか!?
ちっくしょーバレンタインめ、死んでもなお俺等を苦しめるのか…
ファック!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] デンソーについて-いろんな会社のご案内

デンソー株式会社デンソー(かぶしきがいしゃ-、英語表記:DENSO CORPORATION)は、愛知県刈谷市に本社を置くトヨタグループの自動車部品メーカーである。同業界においては、世界ではドイツのロバート・ボッシュGmbH|ボッシュに次ぐ第2位、日本最大手である。|略称 = デンソ
トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/511-37aa11d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
