Entries



-件のコメント

[C673]

サンズアンプ買ったの!?
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C675]

いやそれがさ
お茶の水なら少しは安いかなとかおもったんだけど
ぜんぜんかわらんかった(笑
だから仙台で買うわ☆お金あるとき
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/508-bca955a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜行バスも悪くねぇな

デンソーの説明会のために新宿に向かってます

つーか夜行バスなんだけど、3連休の最終日に東京行こうとか考えるやつはあんまいないらしく

ガラッガラですわ

だから今回はあんまり苦じゃない。ラッキー

ほぼ日帰りなんで時間もあんまないから誰にも連絡してないけど
(ふぅに連絡したらふぅは米国でした…)

次行くときは連絡するから誰か相手してくださーい

今回はお茶の水でサンズアンプもしくはMXRあたりを見る予定、つーか買うな。

楽しみだなーお茶の水

安けりゃいいなー

あ、でももちろんちゃんと説明会聞きますよ。

いまんとこ第一候補だからなデンソー

いまんとこね


2件のコメント

[C673]

サンズアンプ買ったの!?
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : インバ
  • URL
  • 編集

[C675]

いやそれがさ
お茶の水なら少しは安いかなとかおもったんだけど
ぜんぜんかわらんかった(笑
だから仙台で買うわ☆お金あるとき
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/508-bca955a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
