Entries



-件のコメント

[C662]

あっ!!おめでとうございます.
来年はちゃんと覚えてきます(^^)
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : Die-chan!!
  • URL
  • 編集

[C663]

オメデトー!!!
やっと23歳かぁ。
あたしはあと半年で24歳だよ…。
マジで1年1年があっとゆー間だよね。。。
イイ歳になるといいねっ♪
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C665]

>だいすけべ
サンクス★絶対覚えてないだろうけど頼むぜ!

>iku.
ありがとー☆
この年になると早生まれなのが若干うれしいような
そんなでもないような・・・笑
あんまり期待しないようにしてるけどイイ年になるといいなー★
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/502-807fcb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕も23歳になりました

今日は誕生日
え?おめでとうって?
いやいやどうもありがとう

誕生日の瞬間は
後輩んちでWiiで似顔絵作って地味に盛り上がってました(笑)
あのさんまがCMやってるやつね
あれ、知ってる人とか作りまくったらかなりツボだった
やべーよWiiおもしれー
そんなこんなで一人で過ごさずにすみました(笑)
サンキューみんな☆

今日はバンド飲みです
彼女がいなくたって誕生日は寂しくないんだ!
まいったかコノヤロウ!

メールくれたみんな、ありがとう☆

3件のコメント

[C662]

あっ!!おめでとうございます.
来年はちゃんと覚えてきます(^^)
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : Die-chan!!
  • URL
  • 編集

[C663]

オメデトー!!!
やっと23歳かぁ。
あたしはあと半年で24歳だよ…。
マジで1年1年があっとゆー間だよね。。。
イイ歳になるといいねっ♪
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C665]

>だいすけべ
サンクス★絶対覚えてないだろうけど頼むぜ!

>iku.
ありがとー☆
この年になると早生まれなのが若干うれしいような
そんなでもないような・・・笑
あんまり期待しないようにしてるけどイイ年になるといいなー★
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/502-807fcb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
