Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C660]

昨日は来てくれてありがとうございました!!

必ずリベンジ

さっき不名腹さんからメールきてKenがでるそうDETHね。

必ずリベンジ

おれもできる限り行けるようにします。

必ずリベンジ

てゆーか、行きます!

必ずリベンジ

では合コンで!間違えた!追コンで(^^)

PS 
背景変えてくれあざっす!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : おれ
  • URL
  • 編集

[C661]

リベンジに気合入ってるな!!
たしかに昨日のはいつものLBMじゃなかったから
次はリベンジに期待してるぜ☆
パンスプももちろん行こーぜ!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/501-c3b8cc94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブ★

今日は、仙台のHO☆PEというバンド主催のイベントに行ってきました
このイベントに友達のLBMが出たのです
他にも東京から not yet っていうバンドや
あとは仙台のバンドが出たりしてました
LBMは、いつもの実力出せなかったみたいです
ひできさん「初ライブみたいだったなー」って言ってたし笑
たしかにいつもの勢いはなかったけど
それでもステージを動き回ってやっぱかっこよかった

それにしても今回のイベントのほかのバンド
みんなカッコイイしそしてうまい!
特に東京の not yet。
ありゃかっこよかった
やっぱ3ピースのメロコアはライブがかっこいい
CDとステッカー買っちゃいました

でもそんなNot yetにもHOPEは負けてなかったねー
あいつらもホントかっこよかった
ギターのヤツの弾き方がすげーかっこよくて俺すきなんだよね
残念ながらHOPEは解散してしまうらしく
毎回続いてきたこのイベントも今回が最後だそうで。
でも、そんなHOPEのためにあんだけのバンドが集まって
あんだけのお客さんが集まって
HOPEはみんなまだ20歳そこらなのに
バンドの力っつーか、音楽の力ってすげーなと
ちょっと思ったりしました。

ライブのあと出演バンド何組かでメシ食いにいって
そこで Not yet のドラムの人と話ができたんだけど
めちゃめちゃいい人だった
Not yet の人たちとはもっといろいろ話したかったなぁ。
打ち上げとかもそうだけど
ああいうバンド間の交流ってやっぱいいね
ま、僕はお客さんでバンドマンじゃないんですがね
3ピースでメロコアのバンドやりてーなー

解散のころは雪ふってきてたな
明日はやべーなこれは
スポンサーサイト

2件のコメント

[C660]

昨日は来てくれてありがとうございました!!

必ずリベンジ

さっき不名腹さんからメールきてKenがでるそうDETHね。

必ずリベンジ

おれもできる限り行けるようにします。

必ずリベンジ

てゆーか、行きます!

必ずリベンジ

では合コンで!間違えた!追コンで(^^)

PS 
背景変えてくれあざっす!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : おれ
  • URL
  • 編集

[C661]

リベンジに気合入ってるな!!
たしかに昨日のはいつものLBMじゃなかったから
次はリベンジに期待してるぜ☆
パンスプももちろん行こーぜ!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : わこーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/501-c3b8cc94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
