Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C653] マジ感謝☆

おとといは突然行ったのに遊んでくれてありがとう。

俺の時間に都合に合わせてしまって…


ごめん。


初めて二人で遊んだね!俺は最初ちょっと緊張・心配したりしつつで…
初めて二人で遊ぶのと、最近の悩みで俺はからみずらい人間では…という不安が日々あって…


でも、そんな心配はしなくてよかったんだな…とブログ見ながら感動してた…


ってかあん時、初めて二人で遊んでる事が、すごく嬉しかったのと楽しかったから、幸せだったよ。


時間は足りなかったけど、いろいろ話したり、店行ったり…すごい充実してた!

また二人で遊びたいって思ったし、あのメンバーとも早く集まって遊びたいとも思った。


ドゥーキーさんのおかげで、精神的に元気なったや!感謝!感謝!
(SHIさんも地元ではいつも遊んでくれてサンキュー)

俺らの集まりんとこに、コメントくれた二人にも感謝!感謝!


何かよくわからコメントになってしまった気もするけど…
ドゥーキーさんと遊べて、親友と呼べるダチが出来た事・親友が居るから俺は辛い時も頑張れるって、
すごく感謝してる…


ありがとう…


また遊ぼうぜ!


SHIWAYO最高☆
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 突然の来訪者
  • URL
  • 編集

[C655]

なんか恥ずかしいコメントだな(^_^;)
仙台ー一ノ関近いんだしまた遊びにきなよー☆
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ワコール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/498-79fe3043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

社会人3年目

はじめに言っとくけど長いよ



今日は朝がた

地元の友達がきた

突然

ビックリでした

朝おきてロフトから降りて

でもやっぱ眠ぃからソファで再び寝ていたところに

着信が。

彼は、彼の彼女がこっちで試験があるらしく

送ってきてヒマだったようです

ちょうど僕もヒマだったので

ナイスタイミングです

というか僕は休日は基本ヒマなんで

ぶらっと出かけたりしますが

やはり基本ヒマです



そんな彼と街にくりだし

ぶらぶらと店をめぐりながらメシくいながら

いろいろ話をしました

そーいや、彼とは長い付き合いなんだけど

遊ぶときはいつも3人~4人で遊ぶんで

2人で遊ぶのははじめてだなーとかいう話もしたり。



そんなとき仕事の話もしたり。

かれはもう社会人歴が長いんだけど(今年で6年目!?)

やっぱり、3年目ってのはひとつの節目だって言ってました

僕は高専卒なんで

就職した友達はみんな社会人3年目です

そんな社会人3年目は

やっぱりいろんな苦労とか悩みとか

あるみたいです

僕はぬくぬくとまだ学生をやってるので

社会人3年目っていう苦労や悩みはわかりません

その友達は3年目に職場の異動があったので

6年目の今ふたたび3年目の心境だって言ってました

仕事って

これから先何十年も続けていくものだけど

3年目でもかなりの苦労や悩みを抱えてしまうんですね

そう思うと

仕事するって、大変なことなんだなぁって、感じました

同い年で立派に働いてるみんなは

俺の知らない苦労や悩みを

いっぱい持ってんだろうなって

思いました。

そして

もう何十年も働いて

もう何十年も稼いで

僕や兄弟を育ててくれた両親のことを考えたとき

いままでで一番の感謝の気持ちを感じました



とまぁ話はそれた感じですが

突然来た地元の友達と

「休日!」って感じの休日をすごしましたとさ



でも友達が帰っちゃって

夕飯も食い終わったあたりからやっぱヒマになったんで

友達んちでダラダラして

日曜日はおしまいです

ちゃんちゃんこ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C653] マジ感謝☆

おとといは突然行ったのに遊んでくれてありがとう。

俺の時間に都合に合わせてしまって…


ごめん。


初めて二人で遊んだね!俺は最初ちょっと緊張・心配したりしつつで…
初めて二人で遊ぶのと、最近の悩みで俺はからみずらい人間では…という不安が日々あって…


でも、そんな心配はしなくてよかったんだな…とブログ見ながら感動してた…


ってかあん時、初めて二人で遊んでる事が、すごく嬉しかったのと楽しかったから、幸せだったよ。


時間は足りなかったけど、いろいろ話したり、店行ったり…すごい充実してた!

また二人で遊びたいって思ったし、あのメンバーとも早く集まって遊びたいとも思った。


ドゥーキーさんのおかげで、精神的に元気なったや!感謝!感謝!
(SHIさんも地元ではいつも遊んでくれてサンキュー)

俺らの集まりんとこに、コメントくれた二人にも感謝!感謝!


何かよくわからコメントになってしまった気もするけど…
ドゥーキーさんと遊べて、親友と呼べるダチが出来た事・親友が居るから俺は辛い時も頑張れるって、
すごく感謝してる…


ありがとう…


また遊ぼうぜ!


SHIWAYO最高☆
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 突然の来訪者
  • URL
  • 編集

[C655]

なんか恥ずかしいコメントだな(^_^;)
仙台ー一ノ関近いんだしまた遊びにきなよー☆
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ワコール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/498-79fe3043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
