Entries



-件のコメント

[C632]

人が仕事やってる時にかなり楽しんでるじゃないですか( ̄□ ̄;

今日は風強かったんだね!冬はまだまだ長いまたリベンジだね(^0^)/

とうとうボードやらない人は俺だけになりましたなぁf^_^;

冬はやっぱりこたつに限る(笑)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

[C633]

すいません><

でもボード楽しいよ~
エポックもやったほうがいいよ~(^^)b
でもこたつもいいよね★
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C636]

オレ買った。行こ!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ふーふー
  • URL
  • 編集

[C637]

まーじーで!
じゃ,米沢スキー場で(笑
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/491-69e91957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生2回目今シーズン1回目

っていうことでね
ボードに行ってきました昨日
研究室の先輩同輩後輩と4人でね
仙台からはそこそこ近い宮城蔵王えぼしスキー場ってところへ
今回は、経験者の後輩を先生に迎え
俺もいっぱしのスノーボーダーになるべく
気合まんまんです
が、
ゲレンデはすごい風、風、風
すでにゴンドラは強風のため停止
しかたなくなんか無駄に長いリフトに乗る
2回乗ったくらいで
風も強いし、寒いし、腹減ったし
メシにする
メシ食べ終わる
強風のためリフトも止まる

あれ?じゃあどうしたらいいわけ?

もうスキー場の意味すらありません
リフトのないスキー場なんてただの雪山だよ!!

歩いて登ったりしてみたけど、無理。
10分で登って1分で終了
後輩はストックもってボードする始末

だもんでそこそこに切り上げて帰りました
次またリベンジだな

そのあとはメシくって
あんまり動かせなかった体をうごかしに
勝山のボーリング投げ放題へ
ここはじめていったんだけどすごくて
夜9時から12時まで投げ放題で1000円
安すぎる、一関の1ゲーム600円がまるでぼったくりバーです
でも満員でボーリングできず
ビリヤードダーツ卓球して遊ぶ
卓球がかなり面白かった
でもテニス部の後輩にはハンデつけまくりでいい勝負でした

てな感じで充実した休日でした
あんなに遊んだのはこっちきてからは初めてだったなぁ
とりあえずボードリベンジだな
ボード板ほしーなー

4件のコメント

[C632]

人が仕事やってる時にかなり楽しんでるじゃないですか( ̄□ ̄;

今日は風強かったんだね!冬はまだまだ長いまたリベンジだね(^0^)/

とうとうボードやらない人は俺だけになりましたなぁf^_^;

冬はやっぱりこたつに限る(笑)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

[C633]

すいません><

でもボード楽しいよ~
エポックもやったほうがいいよ~(^^)b
でもこたつもいいよね★
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C636]

オレ買った。行こ!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ふーふー
  • URL
  • 編集

[C637]

まーじーで!
じゃ,米沢スキー場で(笑
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/491-69e91957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
