Entries



-件のコメント

[C628]

65点!
・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、よく分からない人だと思っています。

知ってます。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C629]

すげー,ドンピシャで当たってんじゃん(笑)
普通にすげー笑
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C630] 顔油リーマン級!?

47点でした。顔油リーマン級との診断です; ̄ロ ̄)!!
弱点はヘコみやすいことです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!
今度、合コンしような、wako!関東とか来るときは連絡ちょうだい。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : かずや
  • URL
  • 編集

[C631]

あけましておめでとうございました!
今年は就活でちょこちょこ関東にも行くんで
お世話してね★ あ、合コンでもいいから(笑
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/490-f73a71f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーさみぃさみぃ

学校からかえってきて
アパートの窓が少しだけ開いてて
めちゃくちゃさみぃから
はやく寝りゃいいのに
友達のブログ見たら

モテぢから★実力テスト

だって。
そいつぁあんた、部屋がめちゃくちゃさみぃのに
やっちゃうってもんですよ




、、、その結果。こちら
ドゥーキーさんて俺のことね

83点。おぉ、高いじゃないの
以下抜粋。

全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。

わぉ!もう、いいこというじゃないっ
そんな嬉しいこと言われたこともねぇ!
そーだな、世の中の女性は見る目がなさすぎです
怒りますよホント?
ほんと、もう、このテストすんごいよ
もう、あれだ、天才だ。

がしかし、、、

最もモテぢからに強く影響しているのは、ドゥーキーさんが駆け引き上手であるという点です。

あれ?そうかな?むしろめちゃくちゃヘタだと思うけどな…?

本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。

そうか、そうなのか
これやった友達の言うとおり
俺に詐欺的なまでの恋愛駆け引き能力があれば

こんなクソ寒い部屋で

一人寂しく

「モテぢから★実力テスト」

なんかやりませんわ…

むしろこのテスト結果のようになってくれ

いやーでも面白かった(笑

4件のコメント

[C628]

65点!
・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、よく分からない人だと思っています。

知ってます。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C629]

すげー,ドンピシャで当たってんじゃん(笑)
普通にすげー笑
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C630] 顔油リーマン級!?

47点でした。顔油リーマン級との診断です; ̄ロ ̄)!!
弱点はヘコみやすいことです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!
今度、合コンしような、wako!関東とか来るときは連絡ちょうだい。
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : かずや
  • URL
  • 編集

[C631]

あけましておめでとうございました!
今年は就活でちょこちょこ関東にも行くんで
お世話してね★ あ、合コンでもいいから(笑
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/490-f73a71f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
