Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/49-5e85d57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サークルとかバイトとか

さて、大学生活も始まりました。
やっぱり、なにかサークル活動をしたいですね。
山大では、ロボコンはどうやらやってないようです。残念です。
まったく違うことをやるってのも手ですが、面白そうなのがあればですね。
とりあえず、ゆっくり選んでみようと思います。
なければ、ロボコンサークルでも立ち上げようかしら・・・。まぁ無理でしょうけどね。

バイトは、とりあえずこっちの生活の様子をみてから決めようと思うので、
5月連休明けくらいから始めることにしようかと思います。
在学生もだいたい、バイトを始めたのはそれくらいだと言ってました。

大学生は、やはりもう大人ということもあって、人間ができた人が多いです。
何回か飲みましたが、しっかりした考えを持った人が多いですね。
彼らに負けないように頑張ろうと思います。

追記
東北大はABUに出るようですね。
山大は、調べましたがやっぱりロボコンのロの字もありませんでした・・・。
工学部なのに、技術系のサークルは皆無ですね。唯一自動車部っぽいのがあるくらいかなぁ。残念です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/49-5e85d57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
