Entries



-件のコメント

[C619] だよね!

俺も良い影響になったよ!

俺たちサッカー野郎の憧れの舞台に行ってるだけで、すごいのに
優勝してくんだもんなー。
すごいなー。かっこいいよ!

またいつかサッカーやりましょう!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : サッカー小僧
  • URL
  • 編集

[C620]

見てて思ったけどやっぱサッカーはいいね!
しかも優勝ってほんとカッコイイわー
またサッカーやろう!

っていうかどちらさまですか??w
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/486-001af66a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

盛岡商業あんたらすんげーよ!!

テレビで高校サッカーの決勝やってて
いままでなーんとなく盛商が勝ってるなぁ程度にしか聞いてなかったんだけど
決勝の中継見てホント感動したね
岩手県勢初優勝なんだって
岩手はね、やっぱり冬は雪のせいで
グラウンドの練習できなかったり
寒かったり
いろいろ大変でなかなか勝ち進めないんだって
だからほんと感動したわ

俺もがんばんなきゃって思えたね
おめでとう盛商サッカー部!!

2件のコメント

[C619] だよね!

俺も良い影響になったよ!

俺たちサッカー野郎の憧れの舞台に行ってるだけで、すごいのに
優勝してくんだもんなー。
すごいなー。かっこいいよ!

またいつかサッカーやりましょう!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : サッカー小僧
  • URL
  • 編集

[C620]

見てて思ったけどやっぱサッカーはいいね!
しかも優勝ってほんとカッコイイわー
またサッカーやろう!

っていうかどちらさまですか??w
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/486-001af66a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
