Entries



-件のコメント

[C617]

今年の目標多いねぇ(笑)
俺はまず無事一年過ごせたらなによりf^_^;

わこさんは仕事の選択肢多いから自分のやりたい仕事見つけてくれ☆
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

[C618]

まずは無事にすごすことが何よりだよね☆
就職決まったら内定祝いパーティーヨロシクね笑
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C621]

おうよ!パーティーするべ(^0^)/

その後はドゥーキー持ちでパーティー開いてくれるべからな(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/485-4a5ee622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年もあけたしそろそろ

今年の目標みたいなのでも書いてみますかね

・希望の会社から内定をもらう
・学会で海外に行く
・収支のバランス(事前にしっかりチェック)
・CDは買う
・あと10キロやせる
・彼女……は別にいいや、言ってもどうもなんねぇし!
・もうちょっと夢をみて冒険の精神をもってみる
・新聞を読む
・へたれ3兄弟の絆よ永遠に
・親孝行する
・友達を大切にする

まぁ目標だからね
学会で海外とか、まぁ目標ですから
海外いきたいし
それ以外は結構現実的だな
とりあえず今年は就活に全力を注ぎたいね
就職の選択肢を広げるために大学も変えて
親のスネかじって大学院まできたんだしな
バリバリ稼いで恩返しするからなー、父ちゃん母ちゃん
まぁがんばりましょう



そう!でも今年引いたおみくじは

「大吉」

なんでした。
ついに来たな、俺の時代が

3件のコメント

[C617]

今年の目標多いねぇ(笑)
俺はまず無事一年過ごせたらなによりf^_^;

わこさんは仕事の選択肢多いから自分のやりたい仕事見つけてくれ☆
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

[C618]

まずは無事にすごすことが何よりだよね☆
就職決まったら内定祝いパーティーヨロシクね笑
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C621]

おうよ!パーティーするべ(^0^)/

その後はドゥーキー持ちでパーティー開いてくれるべからな(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/485-4a5ee622
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
