Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C613]

あけましておめでとサン★
会社って人間関係、雰囲気ってとっても重要だよ!
まぁ、だいすけならどこでもやっていける★
今年もヨロシク!
う○こ、ちゃんとコンビニでできた!?
もらさなかった?笑
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C614] あけおめ♪

あけましておめでとうございます☆

おひさしびりのコメントになってしまってごめんなさい。。。
お互い(?)今年は年男&女ってことで
きっといいことが満載の一年になると勝手に期待して
愛情いっぱい、幸せいっぱいの1年になるよう
心からお祈りしております☆


いーーー会社に就職すんだじょー♪
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : satoko.ohbe
  • URL
  • 編集

[C615]

あけおめじゃーーーー!!!
 今年は会えなかったねぇ~。。。そろそろ就職!?
就活がんばってエエ会社に入れるといいね♪応援するでー!!
 就職の相談に乗りますよ♪
  全く参考にならないと思うけど(爆爆

まぁなんでもええけど今年もよろしくお願いしますね♪
  2007年いい年を★
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : こーすけ
  • URL
  • 編集

[C616]

うわーみんなコメントしてくれたのに返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>なぎ
とりあえず内定もらわないとだから内定もらえるようにがんばんないとね
う○こは、アパート出たら、波が引いたわ笑

>ohbe
これってohbaの間違いなのかそれともわざとなのか
まぁどっちでもいいっか笑
いいこと満載の一年になればいいよほんと><
特に、愛情いっぱいの一年にしたいです、マジで(笑
イー会社に就職してやんぜっ!☆

>こーちゃん
今年が就活の年だよー
希望通りの会社に入れるようにがんばります☆
まず、内定もらうところからだけどね
どうやったらメルちゃん買えるのかあとで教えて(笑
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/484-02ba2a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけた

2007年ですか
なんかぜんぜん実感ないですがどうも
いつもは年越しとか無駄にテンション高いのに
なんだろう,心がすさんでるのかな?
まぁいいや

ちょっと用があって仙台にアパートにいったん帰ってきましたが
すぐまた帰省します
この状況で今、なにが困るかって
水道の水抜きをして帰省したので
いまアパートは水が出ません
だもんで水を飲むどころかう○こすらできません
帰りの道のりで聞くMDを録音中なんですが
おわって部屋を出てコンビニに行くまでう○こができません

それはさておき
仙台に帰ってきてる友達と遊びました
久しぶりに
その人は就職したので
就活のこととか会社のこととかいろいろ聞きました
あとついでに幸せそうでした
正直うらやましいかったです

まぁ話は戻って
その友人は、イチ社会人としてちゃんと俺の相談に乗れたか心配してる感じでしたが
十分参考になったとここで言っておきましょう
あと久しぶりに遊べてすごく楽しかった
あの人は相変わらずな感じでしたね

会社選びってのは大変なもんで
仕事の中身もそうだけど
職場の雰囲気とか
立地条件とか
できればこだわりたいモンです
一生モンの選択だからね

で、結論は
とりあえず今年は就活を一生懸命やって
いっぱい会社を受けようと。
実際会社にこだわったところで
何があるかわからないのが人生だし
内定もらって働く会社決めるときに
後悔しない選択ができればいいなと思います

今年も病気怪我なくすごせればいいやー
スポンサーサイト

4件のコメント

[C613]

あけましておめでとサン★
会社って人間関係、雰囲気ってとっても重要だよ!
まぁ、だいすけならどこでもやっていける★
今年もヨロシク!
う○こ、ちゃんとコンビニでできた!?
もらさなかった?笑
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : nagi
  • URL
  • 編集

[C614] あけおめ♪

あけましておめでとうございます☆

おひさしびりのコメントになってしまってごめんなさい。。。
お互い(?)今年は年男&女ってことで
きっといいことが満載の一年になると勝手に期待して
愛情いっぱい、幸せいっぱいの1年になるよう
心からお祈りしております☆


いーーー会社に就職すんだじょー♪
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : satoko.ohbe
  • URL
  • 編集

[C615]

あけおめじゃーーーー!!!
 今年は会えなかったねぇ~。。。そろそろ就職!?
就活がんばってエエ会社に入れるといいね♪応援するでー!!
 就職の相談に乗りますよ♪
  全く参考にならないと思うけど(爆爆

まぁなんでもええけど今年もよろしくお願いしますね♪
  2007年いい年を★
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : こーすけ
  • URL
  • 編集

[C616]

うわーみんなコメントしてくれたのに返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>なぎ
とりあえず内定もらわないとだから内定もらえるようにがんばんないとね
う○こは、アパート出たら、波が引いたわ笑

>ohbe
これってohbaの間違いなのかそれともわざとなのか
まぁどっちでもいいっか笑
いいこと満載の一年になればいいよほんと><
特に、愛情いっぱいの一年にしたいです、マジで(笑
イー会社に就職してやんぜっ!☆

>こーちゃん
今年が就活の年だよー
希望通りの会社に入れるようにがんばります☆
まず、内定もらうところからだけどね
どうやったらメルちゃん買えるのかあとで教えて(笑
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/484-02ba2a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
