Entries



-件のコメント

[C608] 楽しかった☆

飲み会&カラオケ楽しかったよ(^O^)
まず、近い距離にお互い居るけどたまにしか会えないから今日は会えて楽しかった(^^ゞ

あんだけ笑ったり騒いだりしたのは久々だったよ!
また遊ぼうぜぃo(^-^)
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

[C609]

昨日はお疲れさん☆

わこさん楽しかったよな!?楽しんでたよな!?
本当に笑ってた!?

他のダチンコには無いうちらの魅力や絆って何かあるよね!?(笑)
そう思うのは俺だけかい・・・?!?!(ノ_<。)ビェェン(笑)

これからもよろしくな!!!
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ろーひ
  • URL
  • 編集

[C610]

今日は山中屋でもどーも(^-^)/
飲み楽しかったよ~!
またやろね~
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : こぶ
  • URL
  • 編集

[C612]

>えぽっく
帰ったときは連絡するからいつでも付き合ってくれぃ☆

>ひろ
なんすかそのコメントは!?
返しづらいんですけど(^^;
ここに書いたらなんか安っぽくなるじゃん!?
こういうことは口に出すもんじゃないっしょ
帰ったらいつでも遊べんだから変なこと気にスンナよ!

>こぶ
まさかあそこでこぶ一家に会うとはね笑
会ったらとりあえず飲もうぜ笑
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/483-7c07d640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一ノ関

20061229184032
帰ってきたぜ一ノ関
今日は地元の友達と飲み会です
なんか新しい飲み屋ができてた
なかなかいい感じの飲み屋だぜ☆
まだ誰も来てねぇけど…(笑)

4件のコメント

[C608] 楽しかった☆

飲み会&カラオケ楽しかったよ(^O^)
まず、近い距離にお互い居るけどたまにしか会えないから今日は会えて楽しかった(^^ゞ

あんだけ笑ったり騒いだりしたのは久々だったよ!
また遊ぼうぜぃo(^-^)
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : エポック
  • URL
  • 編集

[C609]

昨日はお疲れさん☆

わこさん楽しかったよな!?楽しんでたよな!?
本当に笑ってた!?

他のダチンコには無いうちらの魅力や絆って何かあるよね!?(笑)
そう思うのは俺だけかい・・・?!?!(ノ_<。)ビェェン(笑)

これからもよろしくな!!!
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ろーひ
  • URL
  • 編集

[C610]

今日は山中屋でもどーも(^-^)/
飲み楽しかったよ~!
またやろね~
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : こぶ
  • URL
  • 編集

[C612]

>えぽっく
帰ったときは連絡するからいつでも付き合ってくれぃ☆

>ひろ
なんすかそのコメントは!?
返しづらいんですけど(^^;
ここに書いたらなんか安っぽくなるじゃん!?
こういうことは口に出すもんじゃないっしょ
帰ったらいつでも遊べんだから変なこと気にスンナよ!

>こぶ
まさかあそこでこぶ一家に会うとはね笑
会ったらとりあえず飲もうぜ笑
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/483-7c07d640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
