Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/482-7ddf1039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来年にむけて

明日から実家ですー
母ちゃんのメシくって元気つけてこよう

来年ロボメックという学会に出してもらえるらしい
まぁ俺はセカンドオーサーだから
あんま準備とか忙しくないだろうけど
ポスターセッションだから説明はしなきゃいけないな
会場が今年は秋田らしいから
きりたんぽ鍋くってやるぜったいくってやる

最近ほんとに昼夜逆転しちゃって
なんか朝ちゃんとおきても夜寝れない
まぁ明日帰省するから今日は掃除でもするか
なんか年末だから夜中でもテレビやってて寂しくないし(笑


これ昔すきだったビデオだー
ユーチューブにもやっぱあったんだな
さすがだなユーチューブ
髪の毛金とか緑とかのころのグリーンディが一番好きだったな
もちろん今でも好きだけど
反戦の歌とか、彼らも大人になったんだなって感じかな
もちろん反戦の歌がいけないとかそんなんじゃなくて
緑の髪で暴れまくってたころが俺は好きだったなぁって話

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/482-7ddf1039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
