Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C597] No subject

いいねぇ、locofrank!!!
ライブは行ったことないけど…。
いろいろ日記読んでるけど、あたしの元彼と音楽の趣味合いそう(笑)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C598] No subject

次回は PUNK SPRING 07 で・・・・・
Wさんもいっしょに!!!!!!!!!!!!!
また LIVEハウス 行くべした!!

  • 2006-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C599] No subject

やっぱ、宇都宮はイイところだよ~。
HEVEN’S ROCKの隣のTOBUデパートの中のパン屋さんのクロワッサンがうまいよ!
もう遅いけど。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C601] No subject

>iku.
その元彼とは友達になれそうだな(笑
機会があったらライブ行ったらいいよ~☆
最高だよ~☆

>だれかな?
名前がないけど,よっしーかな?
パンスプも暴れるぞー!
早くチケットとんなきゃ

>THE いんば
オリオン通りってやつを見てきたよ
つーか普通に歩いただけだけど笑
そのクロワッサン情報ほしかったわー><笑
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C602] No subject

そのクロワッサンの情報おれ知ってました・・・・・(^^;)
めちゃくちゃうまいっす!
特に焼きたて時!!!
外はサクサク中はふんわり
宇都宮行くと大体食べるのになぜか先日は忘れてました。
まっ、いいか
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 名前忘れたよっし
  • URL
  • 編集

[C603] No subject

あーいま腹減ってるからめちゃめちゃ食いてぇ~・・・
パンクスプリングの途中に寄ろうか(笑
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/477-57e1013f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生初宇都宮

月曜日に宇都宮に行きました
人生で初めての宇都宮
宇都宮出身の友達に前に

「宇都宮ってどんなとこ?」

って聞いたら

「宇都宮はいいトコだよ~」

って言ってました。
彼はいつもそれしか言いません(笑)

locofrank の The First Chapter ツアー in 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
があって宇都宮までいきました。
ほんとはこのライブ、9月3日の予定だったんだけど
急遽延期になって昨日でした。
さらに言うとホントは俺じゃない社会人が行く予定だったんスけど
社会人なので月曜日はムリってことで
代わりに僕が行けました。
いやね、仙台にもlocofrankは来たんだけどインターンとかぶっていけなくて
でもどーしても行きたかったのよね
だから今回ほんとにラッキーでした(アンラッキーな人もいましたが・・・)

loco04[1].jpg

いやぁ、ね、まーじーで楽しかったよ
とにかくうまい、あんなに動き回ってんのに演奏は少しも乱れない
あと前座の Jr.Monster もよかったねー
今作からも前作からのもやってくれて
俺の好きな曲もやってくれて
思った以上におっさんだったけどw
MCも面白かったしなによりライブが最高によかったわー
はじめて本物の Baseball Game 聞けましたー

それにしても今回おもったのは
宇都宮の人たちはみんな優しいってこと
ライブ中に助け合うのはよくある光景だけど
なんかサマソニとかフジロックとかのときよりも
みんなが全然助け合ってた
ライブハウスはやっぱりいいなと思いましたとさ

いつものことながら筋肉痛がつらいです、おしまい。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C597] No subject

いいねぇ、locofrank!!!
ライブは行ったことないけど…。
いろいろ日記読んでるけど、あたしの元彼と音楽の趣味合いそう(笑)
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C598] No subject

次回は PUNK SPRING 07 で・・・・・
Wさんもいっしょに!!!!!!!!!!!!!
また LIVEハウス 行くべした!!

  • 2006-12-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C599] No subject

やっぱ、宇都宮はイイところだよ~。
HEVEN’S ROCKの隣のTOBUデパートの中のパン屋さんのクロワッサンがうまいよ!
もう遅いけど。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C601] No subject

>iku.
その元彼とは友達になれそうだな(笑
機会があったらライブ行ったらいいよ~☆
最高だよ~☆

>だれかな?
名前がないけど,よっしーかな?
パンスプも暴れるぞー!
早くチケットとんなきゃ

>THE いんば
オリオン通りってやつを見てきたよ
つーか普通に歩いただけだけど笑
そのクロワッサン情報ほしかったわー><笑
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C602] No subject

そのクロワッサンの情報おれ知ってました・・・・・(^^;)
めちゃくちゃうまいっす!
特に焼きたて時!!!
外はサクサク中はふんわり
宇都宮行くと大体食べるのになぜか先日は忘れてました。
まっ、いいか
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 名前忘れたよっし
  • URL
  • 編集

[C603] No subject

あーいま腹減ってるからめちゃめちゃ食いてぇ~・・・
パンクスプリングの途中に寄ろうか(笑
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/477-57e1013f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
