Entries



-件のコメント

[C590] No subject

出たっ!!
いいなぁ~行きたいなぁ~。
あたしの日記に書いたけど、
経費がなくて電球かなり減ったみたいだけどどうよ?
それでもやっぱり全然キレイ??
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C591] No subject

あら?
行っちゃったんだ?
っつ~か、すげぇね!!
やっぱり米沢とは違うね(笑)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C592] No subject

>iku.
見たよ~日記
たしかにさ、言われてみれば去年よりは若干電球少ない、かも!?
ただ俺じつはちゃんとしたの昨日初めてだからよくわかんないw
恋人とみたいねー

>いんばっち
やーやっぱいいよ、あれ!
イルミネーション好きのいんばにはたまらんよきっと
おとこだけで見にいくしかねぇ!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C593]

男だけ?!あたしは(●`皿´●)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : na
  • URL
  • 編集

[C594] No subject

ページェントは12月でおわりなのよ(^^;
いんばたちが12月中にくるっていってたからさ!!
なぎたちは1月でしょ? ってことだよ(^^;
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C595]

わかってるもんね!!
あぽちん!!(●`皿´●)

…わがままっぷり発揮してみた!!笑
1月楽しみにしてるからネ~♪
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : na
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/476-3e8d0db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひかペー

20061215020802
光のページェントをひかペーと呼ぶヤツがちらほらいる
なんか恥ずかしいからヤダ
どうせ無縁だよとか思ってたけどやっぱキレイだねぇ☆
いいわーひかペー
キレイだひかペー

6件のコメント

[C590] No subject

出たっ!!
いいなぁ~行きたいなぁ~。
あたしの日記に書いたけど、
経費がなくて電球かなり減ったみたいだけどどうよ?
それでもやっぱり全然キレイ??
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C591] No subject

あら?
行っちゃったんだ?
っつ~か、すげぇね!!
やっぱり米沢とは違うね(笑)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C592] No subject

>iku.
見たよ~日記
たしかにさ、言われてみれば去年よりは若干電球少ない、かも!?
ただ俺じつはちゃんとしたの昨日初めてだからよくわかんないw
恋人とみたいねー

>いんばっち
やーやっぱいいよ、あれ!
イルミネーション好きのいんばにはたまらんよきっと
おとこだけで見にいくしかねぇ!
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C593]

男だけ?!あたしは(●`皿´●)
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : na
  • URL
  • 編集

[C594] No subject

ページェントは12月でおわりなのよ(^^;
いんばたちが12月中にくるっていってたからさ!!
なぎたちは1月でしょ? ってことだよ(^^;
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C595]

わかってるもんね!!
あぽちん!!(●`皿´●)

…わがままっぷり発揮してみた!!笑
1月楽しみにしてるからネ~♪
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : na
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/476-3e8d0db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
