Entries



-件のコメント

[C586] No subject

す~げ~これ!!!
ずっと見てると気持ち悪くなりそう。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C587] No subject

コメントをどうぞ
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 9-10
  • URL
  • 編集

[C588]

いんば
パソコンの壁紙にしてたら気持ちわるくなった(笑)

た○し
え!?俺がコメントしろと(笑)
ノーコメントってことスか?(笑)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C589] す、すいません

間違って投稿してて、直したつもりだったんですが、
なぜか更新されてなかったみたいで、すいませんでした。
受けを狙ったコメントではないっす。
自分でもびっくりしてました。

俺も、Roting Snakeを初めて見たとき、ものすごくびっくりしました。
あと、顔が反対になっているのもあるみたいですが、
不思議だな~と思ったりして、錯覚って怖いようなすごいような…。

脳も自分では分からないところで、いろいろな処理をしているんで、
どうやら、脳は脳で、別の人生を歩んでいるらしいです。
本当に不思議ですね。

研究が進まないっす。
ブログが暗くなるばかりですが、頑張ります。

失礼しました。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 9-10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/475-1460af5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況ほうこく

rotsnake.png

これ,おもしれーの
ただの画像(静止画)なのに,なかの円がぐるぐるまわって見える!


最近さむいですねー
身も心も寒いとはこのことですねー
あ,いけね,またネガティブ
気づいたらネガティブ
でもまあ元気でやってます
なんか気づいたらシンポジウムの原稿書くのも手伝わされてて
もう勘弁してって感じです
どうにでもなれこのやろう
はー今年も終わるなー
あっという間だったなこの1年

近況ほうこくおわり

4件のコメント

[C586] No subject

す~げ~これ!!!
ずっと見てると気持ち悪くなりそう。
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C587] No subject

コメントをどうぞ
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : 9-10
  • URL
  • 編集

[C588]

いんば
パソコンの壁紙にしてたら気持ちわるくなった(笑)

た○し
え!?俺がコメントしろと(笑)
ノーコメントってことスか?(笑)
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : わかお
  • URL
  • 編集

[C589] す、すいません

間違って投稿してて、直したつもりだったんですが、
なぜか更新されてなかったみたいで、すいませんでした。
受けを狙ったコメントではないっす。
自分でもびっくりしてました。

俺も、Roting Snakeを初めて見たとき、ものすごくびっくりしました。
あと、顔が反対になっているのもあるみたいですが、
不思議だな~と思ったりして、錯覚って怖いようなすごいような…。

脳も自分では分からないところで、いろいろな処理をしているんで、
どうやら、脳は脳で、別の人生を歩んでいるらしいです。
本当に不思議ですね。

研究が進まないっす。
ブログが暗くなるばかりですが、頑張ります。

失礼しました。
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 9-10
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/475-1460af5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
