Entries



-件のコメント

[C581]

そう!女のアタシでさえ自分の気持ちがわからなくなるよ…。
ありがとう、は、こっちのセリフだよっ(e^∀^e)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : na-
  • URL
  • 編集

[C582] No subject

あたしも相談くらいのるよ(笑)
女ってわかんないよね…。
でも、男もわかんないよ!!!
どっちもどっちだねぇ~(-_-;)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C583] No subject

>nagi
ほんと助かったよー
考えるだけ無駄なのかな~・・・笑
もうちょっとがんばってみるよ

>iku.
お,めずらしい書き込み笑
ほんともう女ってわかんない!
どうやったらうまくいくんだろうねぇ(^^;
心の中が見えればいいのに・・・
でも女の子から見たら男ってやっぱわかんないんだね
俺男だから相談のるよ(^^)
でもヘタレだからきっと参考になんないけど笑
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C584] No subject

み○きって、みゆきでしょ?
も~やだ~!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C585] No subject

あ,いや,みゆきじゃないっす・・・
ぜーんぜん,みゆきじゃないっすー.ぜーんぜん!笑
  • 2006-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/474-e08b363d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女心って・・・

わかんない

もうほんとわかんない・・・

あーもういっつもそう・・・

あーもうやだやだ

み○きの言うとおりだ

お前は間違っちゃいなかったよ・・・




でも

こんなときはこんな相談できる女友達がいてくれて

ほんとよかったと思う

ありがとう

5件のコメント

[C581]

そう!女のアタシでさえ自分の気持ちがわからなくなるよ…。
ありがとう、は、こっちのセリフだよっ(e^∀^e)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : na-
  • URL
  • 編集

[C582] No subject

あたしも相談くらいのるよ(笑)
女ってわかんないよね…。
でも、男もわかんないよ!!!
どっちもどっちだねぇ~(-_-;)
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : iku.
  • URL
  • 編集

[C583] No subject

>nagi
ほんと助かったよー
考えるだけ無駄なのかな~・・・笑
もうちょっとがんばってみるよ

>iku.
お,めずらしい書き込み笑
ほんともう女ってわかんない!
どうやったらうまくいくんだろうねぇ(^^;
心の中が見えればいいのに・・・
でも女の子から見たら男ってやっぱわかんないんだね
俺男だから相談のるよ(^^)
でもヘタレだからきっと参考になんないけど笑
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C584] No subject

み○きって、みゆきでしょ?
も~やだ~!
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C585] No subject

あ,いや,みゆきじゃないっす・・・
ぜーんぜん,みゆきじゃないっすー.ぜーんぜん!笑
  • 2006-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/474-e08b363d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
