Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C578] No subject

オレそれ授業でならった!!
でもね、それ、「死角が増えてあぶねぇ~じゃんボケ!」
って事で、なかなか難しいらしいね。

ちなみに、マスター届きましたよ★
ジャケットと歌詞は?
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C579] No subject

そうそう!ガラスに写るのがすげーのに
そもそも写していいの?ってとこでひっかかってるらしい笑
なかなか面白いじゃないのデンソーさん

ジャケはあれで完成でいいのかな?
歌詞のほうは、若干なおしがあったよね
早急になおして両方おくります~
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C580] No subject

うん、ジャケットはOKでしょ。多分。
よろしくね~★
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/473-1edfceb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝たいときには眠くなく・・・

寝たくないときは眠い
なんとかなんないもんすかね

昨日はまた合同説明会(もうたぶん合同は行かねぇ)
デンソーとNTTデータ
デンソー普通に面白そうだったし
だってフロントガラスに直接映像出んの!
道路の上にカーナビが「こっちですよー」って矢印だしてる風に見えんの
標識も勝手に出てくるし

実用化はまだまだらしいけど
そういう今までにない新しいの好き
スポンサーサイト

3件のコメント

[C578] No subject

オレそれ授業でならった!!
でもね、それ、「死角が増えてあぶねぇ~じゃんボケ!」
って事で、なかなか難しいらしいね。

ちなみに、マスター届きましたよ★
ジャケットと歌詞は?
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C579] No subject

そうそう!ガラスに写るのがすげーのに
そもそも写していいの?ってとこでひっかかってるらしい笑
なかなか面白いじゃないのデンソーさん

ジャケはあれで完成でいいのかな?
歌詞のほうは、若干なおしがあったよね
早急になおして両方おくります~
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C580] No subject

うん、ジャケットはOKでしょ。多分。
よろしくね~★
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/473-1edfceb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
