Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C574]

お疲れ様デース!!ウズウズするの分かります!!やっぱ出たほうが4.6倍面白いですもんね♪

ところで、今日、黒毛和牛のお肉もらったんですけど、消費期限が明日までなんですけど、やっぱ今日、今から食べたほうがいいですか?
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : DiE-suke
  • URL
  • 編集

[C575]

でもやっぱ練習しないでライブするのは危険すぎるぜ笑

なんだその高くておいしそうなお肉は!?
俺だったら、どんな状況でも速攻食うケドな(笑
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C576]

オレヘタレ一人っ子になるんで
二人ともがんばってください!!
あとアスパラガスがビークルとスプリット出すらしいです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 次男
  • URL
  • 編集

[C577]

みつきから聞いたよ!
いや,あの,そんなつもり,ないんす・・・
そうだ,みんなで向こう側に行こうよ!!いや,違う,これじゃおんなじだ!!

アスパラとビークルのスプリットは知らなかった
買います!
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/472-ee2a577a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Winter Jam

土曜日は軽音サークルのイベント
通称「冬ジャム」があった
サークルどころか山大すら卒業してるってのに
軽音のイベントにはなぜか全部参加してる俺
そんなうざいOBなんかも後輩たちは優しく迎え入れてくれます
時にはライブのMC中に呼び出されたり
油断できません、X-MANは、じゃない、冬ジャムの話だった

今回はバナナズは練習もしてないし出る予定もなかったので
完全「客」の立場で見に行きました
「客」ってのは気楽でいいなと思ってたけど
やっぱライブを見てるとウズウズしてくるわけで、
練習これっぽっちもやってないくせにライブがしたくなったり、
時間が余ってるから出ませんかといわれりゃそりゃやっぱ出たくなるわけで、
でもライブして思った以上にぜんぜん弾けなくて結局後悔するんですね、はい。
今回はさすがにやばかった。いつもだけど今回は特に。
これを機に、次また出ることがあればしっかり練習しなきゃって本気で思ったはー

打ち上げも楽しかったねー
ライブ中ちょっと飲みすぎて打ち上げはすでに気持ち悪かったけど楽しかったし2次会も楽しかったし
結局(ミツキんちに)帰ったのは5時過ぎてたな
そんときの外の景色は雪!雪!
もうね、なんかフツーに積もってたしね

スポンサーサイト

4件のコメント

[C574]

お疲れ様デース!!ウズウズするの分かります!!やっぱ出たほうが4.6倍面白いですもんね♪

ところで、今日、黒毛和牛のお肉もらったんですけど、消費期限が明日までなんですけど、やっぱ今日、今から食べたほうがいいですか?
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : DiE-suke
  • URL
  • 編集

[C575]

でもやっぱ練習しないでライブするのは危険すぎるぜ笑

なんだその高くておいしそうなお肉は!?
俺だったら、どんな状況でも速攻食うケドな(笑
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C576]

オレヘタレ一人っ子になるんで
二人ともがんばってください!!
あとアスパラガスがビークルとスプリット出すらしいです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 次男
  • URL
  • 編集

[C577]

みつきから聞いたよ!
いや,あの,そんなつもり,ないんす・・・
そうだ,みんなで向こう側に行こうよ!!いや,違う,これじゃおんなじだ!!

アスパラとビークルのスプリットは知らなかった
買います!
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/472-ee2a577a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
