Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/47-27f93e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FPGA

なんと、4 月 24 日発売の interface 誌では、 「二足歩行ロボットの制御技術」 などという特集が組まれるようですね。しかもその中に、「CPLD & FPGA を使ったサーボ・モータ制御回路のロジック設計」なんていう項目があるじゃあねぇすか!
いやぁ、なんかどっかで見たようなタイトルですね。
買ってみて、レベルの違いを思い知ってみようかと思います。

さて、引っ越してきてはや一週間がたちました。が、部屋の片付けはまだ完全に終わってない状況です・・・。ダラダラやってたせいだなぁ。片づけが完了したら、写真でもアップしたいと思います。
今日は授業がありました。1・2 時間目が終わって、次は 11 時間目からなので、7 時間ほどヒマなんですね。さすがは B コースです。

追記
11 時間目は、休講でした・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/47-27f93e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
