Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/469-a27a72a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもしろい友達ができた

少しまえの話だけど

ビジネス入門ゲームっていう

企業会計を学べるゲームに参加したとき

何人かおもしろいヤツラと友達になりました

その中の一人に

山大の理学部出身ってヤツがいたんだなぁ

つまり俺とおなじ他大出身ってヤツ

そこで他大出身同士の苦労話に花が咲きーのなんだりーので

結構いろいろ話したっけな

なんか面白いくらいに共通点いっぱいあって,

俺はなんか運命を感じたね(笑)

彼は軽音でいういわゆるち○こ芸人なみにアレなんだけど

為替にやたら詳しくて為替をやってたり

起業をもくろんでたり

知的な部分も見せつつまぁなんだかんだで面白いヤツなんだよ



っていう話

あー全然オチねぇや

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/469-a27a72a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
