Entries



-件のコメント

[C569]

なぬっ!?
楽しそう!!
今度連れてけ!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C570]

そうくると思った(笑
連れてくからまた仙台にきてね☆
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C573]

俺も是非!
最近パンクあまし聞いてないけど・・・。グッときたのはスライム玉くらいかなー。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : たまねぎVo.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/467-b6fdfbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロックなお店

きのう研究室の人たち3人と俺で

ジンギスカン食いにいきました

つっても俺は食堂でメシ食ったばっかだったのに

拉致られました

そこで帰りに見つけた店がすげー面白かったんだけど、

pizzaからエピタフからファットレコーズから、

とりあえず各レーベルのCDコーナーがあって

さらにポスターも昔のパンクから今のパンクまで幅広いバンドがあって

ポーグスのでっかいポスターもあったな

さらにはそんな感じの音楽のDVDのレンタルもやってやがんの

ビレッジバンガードのパンク色を強くした感じのお店だったなー

軽音のヤツラならとりあえず楽しめるんじゃないかと思いますよ笑

3件のコメント

[C569]

なぬっ!?
楽しそう!!
今度連れてけ!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C570]

そうくると思った(笑
連れてくからまた仙台にきてね☆
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C573]

俺も是非!
最近パンクあまし聞いてないけど・・・。グッときたのはスライム玉くらいかなー。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : たまねぎVo.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/467-b6fdfbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
