Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C558]

仙台が一番メンツが豪華だったからね

PIZZA人間としてはうらやましいっす!

アスパラガスは3年前だっけ?

2枚同時にアルバム出した時観に行ったなぁ

ライブはメンバー1列に並んでるんだよね、しかもドラムは横向き(笑)

オレも冬ジャムの次の日横浜でジュニモンのライブ観に行くんだけど

ちなみに対バンはアスパラガスです☆
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ふ
  • URL
  • 編集

[C559]

「ふ」だけで誰だかわかるあたりさすが次男っス!
そーいやフゥ言ってたよねアスパラガスのライブの話
ドラムが見やすいとか言ってたなぁ
ジュニモンとアスパラガスが一度に見れるのかーいいなぁー
今回のピザのツアーでビックリしたのは女の子の客がやたら多い!ってとこかな?
ダイブしてた女の子も結構いたし!
僕のまわりにそういう子がいないのは何でっスかね笑
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C560]

マジでそんな女性が今オレの理想っす…
行こう!パンクスプリング07開催決定らしいんでそこで西海岸パンク日本人女性を見つけよう☆
じゃあとりあえずジュニモンん時ヤツを上に投げ飛ばしてみます(笑)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : フ
  • URL
  • 編集

[C561]

FIBは?????
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C562]

>ふ
おーパンクスプリング今年も決定かー!
西海岸パンク日本人女性見つけようか!
日本の西海岸=日本海≒山形県庄内地方で(笑)

>よっし
FIBって,なんだい!?
仙台での出演バンドは
ハワイアン
ガーリックボーイズ
スライムボール
レイザーズエッジ
ケンヨコヤマ
だったぜ☆
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C563]

昨日、米沢に行って大学周辺の寮&下宿&アパートを見てきました。寮は木更津高専より…だったので下宿(石原、鈴栄、両銀ビル)とアパートが候補になってます。
実際に住んでいた所、他の方の話を聞くとココがいいとかある事ない事教えてください!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : 山Bうめ
  • URL
  • 編集

[C566]

下宿はわかんないけど
アパートはどこも安めでいいですよ
俺がすんでたリヴィエールってところは若干高め&収納狭いからあまりお勧めはできないかなー
大家さんはいい人だけどね
他もどこがいい悪いはあんまり聞かないなぁ
安くて広いところが個人的にいいと思いますよ。あたりまえか
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C567]

アパートは学校から近い所がいいよ!
冬雪振ると、歩いて学校行くの大変だからね~
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C568]

やっぱり基準はそんな感じですよね。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 山Bうめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/465-520ed3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぴざおぶですオムニバスツアー

行ってきましたよ,ピザのツアー

遅刻しました,30 分

その結果1つのバンドを見逃しました

最初は誰を見逃したのかわからなかった

トリ前くらいまで見ないと,最初が誰だったかわかんないからね

知らない人に聞こうと思ったけどチキンだから聞けないし

トリ前,レイザーズエッジ

トリはもちろん KEN

・・・あれ,ハワイアンは?

えーと,僕が見た中にたしかハワイアンはいなかったから,えーと・・・

そうか,見逃したのはハワイアン6か・・・

もうショックもショック.

ハワイアン見たさも結構あったってのに

金はらって見逃すとは・・・

そもそもなんか用事があるときに限って先生に捕まるんだ

でもさ,まぁしかたないよ,研究が本分だからな.

でも収穫も結構あって

スライムボールが,ギターのハザワ(だったかな?)が怪我してて

前の MAKANA のときも彼は怪我しててギター弾いてなかったんだけど

今回サポートで ASPARAGUS の渡邊忍がギター弾いてやがんの

ASPARAGUS といえば僕がいま最もハマッているバンド

もう感激ですよ.生しのっぴーが見れてね.

あともうひとつの収穫は

レイザーズエッジを初めて見れたこと.

そしてレイザーズエッジが思った以上にカッコよかったこと.

ボーカルはバスドラを踏み台にしてぴょんぴょん跳ね回ってるし

すんげー見てて楽しかった☆

KEN はやはりトリだけあってすげー盛り上がって

なんか今までのライブで今回は一番つかれたな

そして一番カラダ中がいたい・・・

ダイブから落下してステージの角に直撃したのが一番痛かったな・・・

セキュリティのアイツ,よそ見してんじゃねぇよ!!

ちゃんと僕を受け止めてください

まぁそんな感じで初一人ライブは無事に楽しく過ごせましたとさ,ちゃんちゃん

スポンサーサイト

9件のコメント

[C558]

仙台が一番メンツが豪華だったからね

PIZZA人間としてはうらやましいっす!

アスパラガスは3年前だっけ?

2枚同時にアルバム出した時観に行ったなぁ

ライブはメンバー1列に並んでるんだよね、しかもドラムは横向き(笑)

オレも冬ジャムの次の日横浜でジュニモンのライブ観に行くんだけど

ちなみに対バンはアスパラガスです☆
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ふ
  • URL
  • 編集

[C559]

「ふ」だけで誰だかわかるあたりさすが次男っス!
そーいやフゥ言ってたよねアスパラガスのライブの話
ドラムが見やすいとか言ってたなぁ
ジュニモンとアスパラガスが一度に見れるのかーいいなぁー
今回のピザのツアーでビックリしたのは女の子の客がやたら多い!ってとこかな?
ダイブしてた女の子も結構いたし!
僕のまわりにそういう子がいないのは何でっスかね笑
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C560]

マジでそんな女性が今オレの理想っす…
行こう!パンクスプリング07開催決定らしいんでそこで西海岸パンク日本人女性を見つけよう☆
じゃあとりあえずジュニモンん時ヤツを上に投げ飛ばしてみます(笑)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : フ
  • URL
  • 編集

[C561]

FIBは?????
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C562]

>ふ
おーパンクスプリング今年も決定かー!
西海岸パンク日本人女性見つけようか!
日本の西海岸=日本海≒山形県庄内地方で(笑)

>よっし
FIBって,なんだい!?
仙台での出演バンドは
ハワイアン
ガーリックボーイズ
スライムボール
レイザーズエッジ
ケンヨコヤマ
だったぜ☆
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C563]

昨日、米沢に行って大学周辺の寮&下宿&アパートを見てきました。寮は木更津高専より…だったので下宿(石原、鈴栄、両銀ビル)とアパートが候補になってます。
実際に住んでいた所、他の方の話を聞くとココがいいとかある事ない事教えてください!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : 山Bうめ
  • URL
  • 編集

[C566]

下宿はわかんないけど
アパートはどこも安めでいいですよ
俺がすんでたリヴィエールってところは若干高め&収納狭いからあまりお勧めはできないかなー
大家さんはいい人だけどね
他もどこがいい悪いはあんまり聞かないなぁ
安くて広いところが個人的にいいと思いますよ。あたりまえか
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C567]

アパートは学校から近い所がいいよ!
冬雪振ると、歩いて学校行くの大変だからね~
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C568]

やっぱり基準はそんな感じですよね。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 山Bうめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/465-520ed3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
