Entries



-件のコメント

[C548]

おもしろい
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C549]

レガピーちゃんってあのレガピーちゃん!?

 しょうがないから黄色のオデッセイに乗り換えだね♪
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : こーすけ
  • URL
  • 編集

[C550]

>inba
面白くない!!
いや,でもちょっとドキドキして面白かったかも
いや,やっぱり笑えん><

>こーちゃん
そう,あのレガシィ…
高専のときこーちゃん運転したことあったよねー!
あいつが,お亡くなりになるかもです…
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C551]

ちーん
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ナギサ
  • URL
  • 編集

[C552]

だからちーんとか言うな><
思い出いっぱいのレガシィがなくなっちゃうかもなのは寂しいねぇ~・・・
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/460-132cff22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛車レガシィからなぜかケムリが・・・

吹きでました・・・

灯油とガソリン買いに行く途中

水温計がなんかすんげー振り切ってて

「おい!?なんかこれヤバくね!?」

とか独り言を言ってたら

ボンネットからケムリがモクモク出てやがんの.

「ヤベーってヤベーって!!」

とかまた独り言を言いつつ

爆発したらどーしよー・・・とか思いつつすんごい不安を抱えながら運転して

やっとガソスタについて

速攻エンジン切って

クルマを降りたら,レガシィから「シュ~・・・」って音がした

あー,クルマは大事に乗らないとダメだね

ごめんよレガシィ・・・


5件のコメント

[C548]

おもしろい
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C549]

レガピーちゃんってあのレガピーちゃん!?

 しょうがないから黄色のオデッセイに乗り換えだね♪
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : こーすけ
  • URL
  • 編集

[C550]

>inba
面白くない!!
いや,でもちょっとドキドキして面白かったかも
いや,やっぱり笑えん><

>こーちゃん
そう,あのレガシィ…
高専のときこーちゃん運転したことあったよねー!
あいつが,お亡くなりになるかもです…
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C551]

ちーん
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ナギサ
  • URL
  • 編集

[C552]

だからちーんとか言うな><
思い出いっぱいのレガシィがなくなっちゃうかもなのは寂しいねぇ~・・・
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/460-132cff22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
