Entries



-件のコメント

[C532]

すっげぇぇ!!
いいねそれ!!
入院って、ただ寝てりゃイイんだべ?
検査とか受けて。
素晴らしい。
オレもやりたい。

確かBECKの千葉君もやってたよね(笑)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C533]

葬儀は行きますね(^^)/
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C534]

>inba
BECKの千葉くんもやってたなー笑
入院は寝てるだけ!そしてメシ付き☆
ただ,何されるかなんもわからんのだけどね・・・笑
毎年やってるみたいだからたぶん安心だべ!
次あるとき教えるから仙台においで笑

>よっし
そっち系が軽く心配ではあるよね笑
死んだら,トールに貸した金はよっしにあげるよ笑
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C535]

まじやりたい!!
今度誘って★
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C536]

ちーん。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : なぎさ
  • URL
  • 編集

[C537]

体にぶつぶつできたらいい病院知ってますので声をかけてくださいな!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : のぶ太郎
  • URL
  • 編集

[C538]

>いんば
りょーかい☆

>なぎ
ちーんとか言うな!
みんな縁起悪いことばかり言って><笑
この7万でなんかおごってやろうとおもったのになー笑

>のぶ
わかった,なんか副作用あったらたのむぞ!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C539]

隊長は一回死んだ方がいいかもしれませんよ。
ヘタレが直る薬だといいですね。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C540]

>みつき
おいおい!
そーしたら,3兄弟みんな死んだほうがいいってことになるぜ.
なんせ,兄弟ですから・・・俺ら
ヘタレが治る薬だったらあとでわけてやるぜ☆
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/457-88724ed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モルモットになってきます

つーわけで、クスリを投与されるバイトをすることになりました

今日はそのための健康診断。

つってもクスリっつっても、新薬じゃなくて、

もう世の中で売ってるヤツね。後発医薬品とかいうヤツ。

さすがに新薬投与じゃ僕も怖くてできませんが、

このバイト、2泊3日の入院が2回で、

なんと7マン 円!

いろいろかさんだ出費もこれで埋めるぞー!

9件のコメント

[C532]

すっげぇぇ!!
いいねそれ!!
入院って、ただ寝てりゃイイんだべ?
検査とか受けて。
素晴らしい。
オレもやりたい。

確かBECKの千葉君もやってたよね(笑)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C533]

葬儀は行きますね(^^)/
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C534]

>inba
BECKの千葉くんもやってたなー笑
入院は寝てるだけ!そしてメシ付き☆
ただ,何されるかなんもわからんのだけどね・・・笑
毎年やってるみたいだからたぶん安心だべ!
次あるとき教えるから仙台においで笑

>よっし
そっち系が軽く心配ではあるよね笑
死んだら,トールに貸した金はよっしにあげるよ笑
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C535]

まじやりたい!!
今度誘って★
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C536]

ちーん。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : なぎさ
  • URL
  • 編集

[C537]

体にぶつぶつできたらいい病院知ってますので声をかけてくださいな!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : のぶ太郎
  • URL
  • 編集

[C538]

>いんば
りょーかい☆

>なぎ
ちーんとか言うな!
みんな縁起悪いことばかり言って><笑
この7万でなんかおごってやろうとおもったのになー笑

>のぶ
わかった,なんか副作用あったらたのむぞ!
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C539]

隊長は一回死んだ方がいいかもしれませんよ。
ヘタレが直る薬だといいですね。
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C540]

>みつき
おいおい!
そーしたら,3兄弟みんな死んだほうがいいってことになるぜ.
なんせ,兄弟ですから・・・俺ら
ヘタレが治る薬だったらあとでわけてやるぜ☆
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/457-88724ed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
