Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/456-dadd5208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JOB SESSION

昨日・今日と,企業の合同説明会にいってきました

規模はそんな大きくないヤツだったけど

結構おおくの企業がきた

来た企業は上のリンクをみたらわかります

文系の人も対象だから理系の企業は少なかったけど

気になったのは

日本IBM

大和総研

NTTデータ

の3つだったな

全部,いわゆるSI企業ですね.自動車メーカは今回来てないから見れなかった.

3社の話を聞いて,SEは面白そうだなと.

俺の中で業種は自動車メーカとSEに絞られたかなーって感じかなー.

いやでもまだまだこれから増えてくるかもだけどね.

電通は,説明を聞いて,やっぱり広告業界は俺のやりたいことじゃないなと実感.

それがわかっただけでも収穫アリだったかな.

まぁでも,ほんと,どこの会社に受かるのか,入るのか,まったくわからんわー

気になった3つの企業もだいぶ敷居が高いから,どうなんだろ,受かんのか!?って感じだしなー

いまだに就活してる実感がわかないのはナゼだろうか・・・

まぁ,気長にがんばろー


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/456-dadd5208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
