Entries



-件のコメント

[C528]

結局誰が結婚したの??
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C529]

そんな日は本当に来るんでしょうか。。。?
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : DIE-chang
  • URL
  • 編集

[C530]

うちの同期の子(2つ上だからだいスケとタメ)昨日東京に結婚式で呼ばれて行ったよ!!同じ人タチだったりして~(o^皿^o)
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 渚紗
  • URL
  • 編集

[C531]

>智子
ここに書いていいのかな?まぁ,別にダメじゃないんだろうけど,じゃあ,あとでメールするわ☆笑

>だいちゃん
くる!!必ずくる!!
いや,来てくんないと困る・・・笑

>なぎ
その同期に,なんていう人の結婚式にいったのか後で聞いといて☆んであとで教えてー(^-^)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/455-00ccbf0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式

小・中と一緒だった友達の結婚式の2次会に行ってきました

中学卒業以来ぜんぜん交流がなかっただけに

呼ばれたときはホントびっくりしたけど

せっかくだし顔も見たいし行くことにしてさっき行ってきました

だんなさんのほうは高専でいっしょだったんだよね

だからなおさらこの2人の結婚はびっくりですよ

なれそめも、2次会でなんとなくわかった(笑)



それにしても新婦さん、キレイだったね☆

披露宴はいってないからわかんないけど

2次会はすごくよかったなぁ

なんかジーンときた

おれもあんなふうに式をあげられる日がくるんかね

でも、なんかわかんないけど

いつかそんな日がくると思って

いまはとりあえずちゃんとやることやらねぇとな、と思いましたとサ。

二人とも、結婚オメデトウ☆




4件のコメント

[C528]

結局誰が結婚したの??
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C529]

そんな日は本当に来るんでしょうか。。。?
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : DIE-chang
  • URL
  • 編集

[C530]

うちの同期の子(2つ上だからだいスケとタメ)昨日東京に結婚式で呼ばれて行ったよ!!同じ人タチだったりして~(o^皿^o)
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 渚紗
  • URL
  • 編集

[C531]

>智子
ここに書いていいのかな?まぁ,別にダメじゃないんだろうけど,じゃあ,あとでメールするわ☆笑

>だいちゃん
くる!!必ずくる!!
いや,来てくんないと困る・・・笑

>なぎ
その同期に,なんていう人の結婚式にいったのか後で聞いといて☆んであとで教えてー(^-^)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/455-00ccbf0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
