Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/453-9eb1da82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学祭れぽーと

トンペイの学祭は
人が多いなーって感じだった!
屋台のまわりとか結構歩くの大変だった
客引きも結構本格的で
アーケードのキャッチなみだったな笑
ステージは,メインのでっかいのが1つあって
そこでジャズやらケイオンやらよさこいやらいろいろやる感じになってた
ケイオンは室内でもやってたんだけど,
なんか会場がいっぱいあってどれがどの軽音サークルなのかさっぱりわからんかった笑
うまいバンドからそうでもないバンドまでじつにさまざま
女の子ベースで結構上手い子とかいてビックリ
そしておれと同じプレベ
はい関係ない
ライブ見るとバンドやりたくなってくるねー

あとフリマもあって
まぁダメもとでのぞいてみたら
AUTOPILOT OFF と Fenix TX のCDがなんと50円!
つっても,Fenix TX は名前すら知らなかった(ジャケ買い)けど
帰ってから聞いてみたらいい感じの西海岸風なパンクだった
これだけで結構学祭まんぞくだったわー
んで,寒くなってきたんで
一緒にいた後輩と自由空間いってメシくって帰ったわけです
これ全部昨日のはなしね


つーわけでこれから東京にいってきますー

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/453-9eb1da82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。