Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/45-5ae90abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっちでのネット環境

引っ越した先のネット環境ですが、
以外にもすんなり決まり、4月5日からネットができるようになりました。
周りのみんなと比べると、結構はやいですね。
いままではヤ○ー!BBだったのですが、
最近ヤツらはいろいろあるし、フレッツも体験してみようと思ったのでフレッツにしました。

実際に契約してみると、プロバイダを別に契約するというのがめんどくさかったですが、電話での申し込みは対応がとても親切でよかったです。プロバイダは無難に○CNにしました。

今回私は、学生だしアパート暮らしなので、電話加入権を買ったりレンタルしたりとかはしませんでした。しかし、加入権をレンタルしてY!BBにしたほうが、安いようですね。ま、電話を使わないので、それを考えれば大差はないでしょう。たぶん。

余談ですが、電話加入権という制度(?)は近いうちに廃止されうようですね。たしかに、電話に関するインフラはほとんど整備されているようなものなので、いらないっちゃいらないですよね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/45-5ae90abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
