Entries



-件のコメント

[C511]

とりあえずガンダム見よう!!!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C512]

ガンダム見たことねぇわー笑
機会があったら見てみる☆!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C513]

ヤマトでしょー。
ナウシカにも出てくるしww
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C514]

ヤマトかー
ヤマトも見たことねぇー笑
ナウシカは覚えてねぇ・・・笑
勉強します.
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/446-f9d1de15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょうは講演会

今日は JAXA の人の講演会があった

惑星探査についての話だった

月に住めるようになるとかのはなし

やっぱ

生きてるうちに一回は

宇宙に行ってみてぇなぁ

宇宙ってすげーよなー

ちっちゃいとき宇宙の果てについて考えたことあったっけ

結局混乱して考えんのやめんだ

宇宙の果てはどうなってんだろう

きっと誰も考え付かないような

わけわかんないことになってんだろうな

きっと人間じゃあ理解できないことになってんだろうな

「果て」とかいう概念も通用しないような

そんな世界

でもどうなってんのか知りたい

いつかわかる日がくんのかね

ちょっと真面目なこと書いちゃったな

いや真面目でもねーか(笑

4件のコメント

[C511]

とりあえずガンダム見よう!!!
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C512]

ガンダム見たことねぇわー笑
機会があったら見てみる☆!
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C513]

ヤマトでしょー。
ナウシカにも出てくるしww
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C514]

ヤマトかー
ヤマトも見たことねぇー笑
ナウシカは覚えてねぇ・・・笑
勉強します.
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/446-f9d1de15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
