Entries



-件のコメント

[C501]

彼女出来ません?
当たり前っス。
しょ~もない。
ラウド聴かないからっス。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C502]

あんたバトンは・・・?
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C503]

あ,パタックスさん
なんか最後に会ったときの記憶がすごく曖昧なのはなぜだろう
あ,そうか,おれ,寝てた

つーことで残念ですけどラウドは聞きません
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C504]

>おとなりさん
あ,そうか,見たのバレてんじゃんおれ!
ここはいろんな人(両親含む)が見るんで恥ずかしいんでmixi内にこっそりやります,たぶん・・・.
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C505]

早く彼女作れー!!!
ご両親が泣くよwww
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C506]

神の毛があるうちにはつくらnight・・・

(^ ^;)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C507]

私の恋人はスネアです...
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ太郎
  • URL
  • 編集

[C508]

反響多いな笑

>智子
きっともう慣れてるわ(笑

>よっし
バカ><
きっと・・・大丈夫・・・だ

>のぶ
俺の恋人はベースか!
いやベースは好きだけどやっぱり人間のほうが(笑
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/444-44a51238
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女できません

さいきん彼女できましただとかいうタイトルでバトンが回りやがってますが

うるせーよどーせできてねーよfuck!



LBM の Last Summer は,聞くほどに味が出てくる感じで

最近聞きまくりです.ヘビーローテーション(笑)

ライブでは何回か聴いてるけどちゃんとCDで聞くと違う印象だね

ヒデキさんの声がズルイんだわ,カッコイイ.



Glory Lamp に影響されてかなんでだか

失恋のショックでだかなんでだか(つっても言ってるほど失恋してませんが)

最近曲が浮かんでくるようになった

MTRを買って初めて1コーラス曲ができた

よく聞く話だけど,別れたりフラれたりしたときって

いい曲ができるっていうじゃない

俺もイイ曲できねーかな(笑)



しっかし研究が手につかないのは痛いんだよね~

次だ次チクショウ><


p.s.
バナナズのみなさん歌詞カードがとりあえずできました!
これでとりあえずCD作れるぞー!
チェックしたい人はPCのメールアドレス教えてください~

8件のコメント

[C501]

彼女出来ません?
当たり前っス。
しょ~もない。
ラウド聴かないからっス。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : patax
  • URL
  • 編集

[C502]

あんたバトンは・・・?
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C503]

あ,パタックスさん
なんか最後に会ったときの記憶がすごく曖昧なのはなぜだろう
あ,そうか,おれ,寝てた

つーことで残念ですけどラウドは聞きません
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C504]

>おとなりさん
あ,そうか,見たのバレてんじゃんおれ!
ここはいろんな人(両親含む)が見るんで恥ずかしいんでmixi内にこっそりやります,たぶん・・・.
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C505]

早く彼女作れー!!!
ご両親が泣くよwww
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 智子
  • URL
  • 編集

[C506]

神の毛があるうちにはつくらnight・・・

(^ ^;)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : よっし
  • URL
  • 編集

[C507]

私の恋人はスネアです...
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : のぶ太郎
  • URL
  • 編集

[C508]

反響多いな笑

>智子
きっともう慣れてるわ(笑

>よっし
バカ><
きっと・・・大丈夫・・・だ

>のぶ
俺の恋人はベースか!
いやベースは好きだけどやっぱり人間のほうが(笑
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/444-44a51238
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
