Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/441-dc52d1d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐろーりーらんぷ

gl-2.png

インディーズオムニバス「Glory lamp」やっと買ったどー

友達のバンド LOOKING BACK MIND が入ってるどー

ファンからのお願い

全国発売だからみなさん買えますよー

お店になくても注文すれば届きますよー

気になったら買ってね☆

ここで投票もできるからね☆
↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/xiTLnhDrm4guYRkQ/



いま,DISC2の半分くらいまで聞いたんだけど

ほんといろんなバンドがいるね

個人的には,LBMはもちろんのことですけども

DISC1の1曲目が好きだった!

東京の・・・なんちゃらってバンド

なんかLBMに似てる感じがした.

他にも何個かいいのあったね.

まぁそれにしても,他のバンドは音がイイね~

東京とかだとレコーディングスタジオとかにも困らないんだろうなきっと.

でもそれにしてもLBMは演奏がうまい.

まぁさ,他にも上手いバンドはあったけどさ.

でもヒデキさんの声,あのアルバムの中で一番カッケェもんなぁ

やっぱ,友達だからっての抜いてもLBMは一番だな.

2番目にあの東京のなんちゃらってヤツね.



あ,あとね,DISC2に,演奏がお世辞にも上手いとは言えないバンドがいたんだけど

なんつーか,メロディセンスがすげーいいのがあったんだよなぁ

演奏の下手さがメロディのよさでチャラになってる,って感じしたなぁ

ほんと,演奏自体は,初期のピ○タチ○が頭をよぎったねマジでw


そんな感じですよ

あーやっぱバンドしてぇ笑




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/441-dc52d1d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
