Entries



-件のコメント

[C489]

お疲れ様DETH!!
学際楽しかったですねぇ!!

そーいや、打ち上げの帰りにFMの脇通って帰ったら、警備のおっさんがwakoさんの車のナンバーを控えてましたyo!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : DIE-chang
  • URL
  • 編集

[C490]

おぉ。やっぱりか、あの時間に誰が張り紙してんだよ!とか思ったけど、ヤツだったか・・・w
あそこにとめることはめったにないからいっか☆
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/438-aac54005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がくさいがくさい

学祭は臭くないです
土日は山大の学祭にいってきたどー.
ライブ楽しかったなー☆
晴天だったからテントなし
野外でテントなしのライブ初めてだったね!
卒業してから体験できるとはねw
でもなんか,山大を離れてからの今回の学祭は
なんか今まで以上に楽しかったな
ちょくちょく米沢に行ってるとはいえ
米沢のヤツラはもう普段は会えないから
まぁちょくちょく行ってますが
彼らと昼間っから酒のんで音楽聴いて音楽演ってバカ騒ぎして
ほんと,もうね,メチャクチャ楽しかったですよ
打ち上げで酒が飲めなかったのがなによりツラかったがな…

はやく写真現像しよう☆


2件のコメント

[C489]

お疲れ様DETH!!
学際楽しかったですねぇ!!

そーいや、打ち上げの帰りにFMの脇通って帰ったら、警備のおっさんがwakoさんの車のナンバーを控えてましたyo!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : DIE-chang
  • URL
  • 編集

[C490]

おぉ。やっぱりか、あの時間に誰が張り紙してんだよ!とか思ったけど、ヤツだったか・・・w
あそこにとめることはめったにないからいっか☆
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/438-aac54005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
