Entries



-件のコメント

[C485]

えぇぇぇぇ。
オレといる時は声かけられなかったんじゃん!
やっぱ、オレの方が上なんだな(笑)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C486]

ライブレポよろしく!!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C487]

>いんば
いーや!!俺も同じ土俵に立ったぜ☆笑
なんてね(笑)

>take
いやーかっこよかったよスライムボール!
じつはスライムボールの曲2曲しかしらなくて
今回全部知らない曲だったけど関係なかったね☆
あばれすぎて疲れた・・・笑
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C488]

まじで~!!!
俺はスライム前回のツアーもファイナル参戦したよ。
そんときの対バンはビークルでした。
俺も空飛んでこよっと。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/437-c1b777db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うほほ

街を歩いていたら

「ホストやりませんか?」

って声かけられた(笑)

誰にでもかけんだろうけど

ちょっと嬉しい(笑)☆

これからスライムボールのライブじゃー!

4件のコメント

[C485]

えぇぇぇぇ。
オレといる時は声かけられなかったんじゃん!
やっぱ、オレの方が上なんだな(笑)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C486]

ライブレポよろしく!!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

[C487]

>いんば
いーや!!俺も同じ土俵に立ったぜ☆笑
なんてね(笑)

>take
いやーかっこよかったよスライムボール!
じつはスライムボールの曲2曲しかしらなくて
今回全部知らない曲だったけど関係なかったね☆
あばれすぎて疲れた・・・笑
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C488]

まじで~!!!
俺はスライム前回のツアーもファイナル参戦したよ。
そんときの対バンはビークルでした。
俺も空飛んでこよっと。
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : take
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/437-c1b777db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
