Entries



-件のコメント

[C475]

院試の結果、無事合格することができました。
新しい環境でも精一杯頑張ろうと思います。wakoさんには過去問の答えを頂き、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C476]

お!てんちゅうさんの後輩の!?
おめでとう!!
希望の研究室には行けました!?
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C477]

少し考えるところがあって、
レスキューロボットをやりたいと思い、
吉田先生の所を志望し、
奇跡的に取っていただけました。

  • 2006-10-06
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C478]

え!マジ吉田研!?
スゲーっす.ちなみに俺も去年吉田研第一志望でバッチシ落とされましたw
周りは優秀なやつらばっかなんでがんばってください!受かったんなら大丈夫です☆
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C479]

ひとえにwakoさんのおかげです。
あれがなければ・・・

ありがとうございました。
頑張ります!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C480]

やっぱりアレの効果は絶大だね☆
俺もアレがなかったらきっとだめだったでしょう。
これからいろいろわからないことも多いと思うんでどんどん聞いてください。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C481]

ありがとうございます。
ホント感謝です!!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C483]

オレもアレ欲しいです
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/431-a28a7fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の夜のにおい

が、なんか好き。
家に帰るとき、学校を出た瞬間、あのにおいがすると、
なんだか去年を思い出す。
久しぶりに聴いたCDが当時を思い出させてくれるみたいに。
去年の今頃は、いろいろ、あったな
でもなんだかんだであの頃が一番楽しかったな
あれからもう1年たつのか
早いなぁ
元気にしてるかなぁ
きっと秋の夜のにおいが好きなのは
あの頃を思い出すからなんだろうな。

いつになったら前に進めんのかな

8件のコメント

[C475]

院試の結果、無事合格することができました。
新しい環境でも精一杯頑張ろうと思います。wakoさんには過去問の答えを頂き、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C476]

お!てんちゅうさんの後輩の!?
おめでとう!!
希望の研究室には行けました!?
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C477]

少し考えるところがあって、
レスキューロボットをやりたいと思い、
吉田先生の所を志望し、
奇跡的に取っていただけました。

  • 2006-10-06
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C478]

え!マジ吉田研!?
スゲーっす.ちなみに俺も去年吉田研第一志望でバッチシ落とされましたw
周りは優秀なやつらばっかなんでがんばってください!受かったんなら大丈夫です☆
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C479]

ひとえにwakoさんのおかげです。
あれがなければ・・・

ありがとうございました。
頑張ります!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C480]

やっぱりアレの効果は絶大だね☆
俺もアレがなかったらきっとだめだったでしょう。
これからいろいろわからないことも多いと思うんでどんどん聞いてください。
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C481]

ありがとうございます。
ホント感謝です!!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : usay
  • URL
  • 編集

[C483]

オレもアレ欲しいです
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/431-a28a7fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
