Entries



-件のコメント

[C459]

あっ、ごめん。
借りた金は忘れる習性があるんでね、ちゃんと覚えててね!

MTR?
あの、オレとかフーみたいなちっちゃいやつ?
いいねぇ★
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C460]

それよりももうちょっといいやつ買っちった(笑
なんつーか
ボタンが多くて操作しやすい☆
だから金がなくなるだよね~…
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C461]

今度会ったときに払います~!!つーかオレも忘れっぽいたちなんでちゃんと言ってくださいなっ☆

そーいや、MTRをMTBって読んじゃった(笑)
一人でびっくりしてました(^o^)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : DIE-chang
  • URL
  • 編集

[C463]

MTB!?マウンテンバイク!?
俺もびっくりだわ(笑

俺も忘れっぽいから気をつけないとな!笑
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/424-7a3c1df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうもこんばんわ

福島から帰ってきました
どうもこんばんわ
インターンの最終日はプレゼンして
飲み会してくれて
けっこう限界まで飲んでダーツしたりしました


土曜日仙台帰ってきて
アパートに荷物おいて車で山形へゴゥ!
山形の昭和セッションで
LOOKING BACK MINDのライブがあったからね。
LBMは先輩と後輩がやってるバンドでね
たぶん何度かこのブログでも出てきてるね、うん
いつみてもあのバンドはカッコイイ
ライブのあとは米沢で飲んで帰ってきたってわけです
そう!
米沢の飲み代!
だから俺たてかえるの嫌だったんだよ~
いっつも回収忘れんだも~ん
米沢にいたころはよかったけど
さすがにいまは回収しづれぇ(笑
いんば・しらどん・だいすけ・とーる・みつき
忘れないように書いとこ
今度行ったとき回収すっぞ!

今日はなんかいろいろ買い物(つっても生活用品)したな
MTR買っちった(笑
使い方覚えるの大変だ~
つーか説明書わかりづれぇよ!
もっとわかりやすく書け!
今日はいろんなエフェクター試して終わっちゃったな
今度なんかとってみよー

明日から学校いくか~

4件のコメント

[C459]

あっ、ごめん。
借りた金は忘れる習性があるんでね、ちゃんと覚えててね!

MTR?
あの、オレとかフーみたいなちっちゃいやつ?
いいねぇ★
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C460]

それよりももうちょっといいやつ買っちった(笑
なんつーか
ボタンが多くて操作しやすい☆
だから金がなくなるだよね~…
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C461]

今度会ったときに払います~!!つーかオレも忘れっぽいたちなんでちゃんと言ってくださいなっ☆

そーいや、MTRをMTBって読んじゃった(笑)
一人でびっくりしてました(^o^)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : DIE-chang
  • URL
  • 編集

[C463]

MTB!?マウンテンバイク!?
俺もびっくりだわ(笑

俺も忘れっぽいから気をつけないとな!笑
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/424-7a3c1df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
