Entries



-件のコメント

[C446]

その緊張感分かるわー。
こっちは学生一人で、相手はプロフェッショナルでしかも何人もいるしね。
残り半分頑張っとくれよ~
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C447]

ホントだよー!
なんかね、でもいい経験させてもらってますよ(^.^)
残り半分だし頑張るはー
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/414-59711d46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インターン5日目

ここ最近の話題インターン関係なかったな
今日でちょうど半分終了(>_<)!
半分ってことで
中間発表をやろうといわれた
朝からスライド作って
16時に発表
技術部長さんとかも聞いてくれたもんだから
ちょっと緊張したよ
でも来週の本発表はもっといっぱいエライ人くるんだって
つーか俺一人だから大変なんだな
最初くる予定だったとかいう名古屋大のやつ
ったくおめぇなんでこねーんだよ(>_<)
誰か知りませんけど

2件のコメント

[C446]

その緊張感分かるわー。
こっちは学生一人で、相手はプロフェッショナルでしかも何人もいるしね。
残り半分頑張っとくれよ~
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C447]

ホントだよー!
なんかね、でもいい経験させてもらってますよ(^.^)
残り半分だし頑張るはー
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/414-59711d46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
