Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C435]

んだ!会社は大変なんだよ~
がんばれ~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C436] ぴよー

ホント、働くって大変http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
働きたくなくなっちゃったよ(笑)
頑張るはーhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/410-8e71fd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インターン1日目

いま終わった…

定時で帰らせてもらえるけど

とりあえず

……つかれた

会社ってやっぱ大変だよー(>_<)

職場の人たちがみんないい人ばかりで

よかったなぁ~

俺はこのインターンで

ラインで働かされると思ってたけど

どうやら違うらしい

いまのラインをもっと効率よくするために

なんか考えろって。

最後に発表あるとか

初耳ですけど何か?

俺にできんのかなぁ?

まぁやれるだけやってみっぺはー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C435]

んだ!会社は大変なんだよ~
がんばれ~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ナギ
  • URL
  • 編集

[C436] ぴよー

ホント、働くって大変http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
働きたくなくなっちゃったよ(笑)
頑張るはーhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : WAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/410-8e71fd71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。