Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C422]

LINKIN PARK 一時期はまったなー(・O・)」
最近また何かの映画の主題歌になってたきがする。
ワタシは5日間という短い夏休みをほぼ東京で過ごしたよ。
春休み以来実家に帰ってない私…
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C423]

リンキン羨まし過ぎだし!!
発狂するぞコノヤロー!!笑

線路いーねっ。
スタンドバイミーでもしててくださいw
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C424]

最高でした。
ミクシーの足跡にHYDEファンのやつがいたので、そいつの日記に
『HYDEの曲のどこがいいの?』
と書き込みしちゃいました。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : sirai
  • URL
  • 編集

[C425]

>しらい
それはやっちゃいけいないよ
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C426]

>智。
なんかCM流れてたねー?
仕事しはじめるとなかなか岩手って帰れないみたいね。でも久しぶりに帰るくらいがちょうどいいんじゃない?懐かしさが増すよ☆

>なつめ
LINKINなかなか日本にはこないとおもうけど
数少ないチャンスものにしてくれ☆笑
でもやつら日本好きだから近いうちにまたくるかもね?☆

>しらい
しらいそれはいんばの言うとおりやっちゃいけないよ~。
だって逆にゼブラヘッドのどこがいいの?って言われるのと一緒じゃん?
別に悪気がなくて純粋に
「ハイドの曲のいいところを知りたい」
っていう意味ならまぁわかるけど。

音楽って完全に人の好みだから
他人をどうこう言う余地はないと思うよ。
好きじゃないのはしょうがないけど
好きだって言ってる人を批判するのはよくないね・・・。

>いんば
うん、そう(笑)
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C427]

情報入ったらおせーてねw
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C428]

確かにそーですけど、純粋にHYDEのどこをいいと思ってるのかを聞きたかっただけです。すみません。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : sirai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/397-02a9b9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お~ぼ~ん~

今週1週間はお盆休みいただきました~☆
研究とかは一切しない!と決めてましたー
でも地味に講習会とかありましたー
まぁそんなことはどうでもいいや☆
あ、今回はなげーよ(笑

まず!地元の友達3人があそびにきた
泊まってった
ヤツらはほんと相変わらずだったな(笑
これからも変わらないでいてほしいね

で、そのあと
1泊だけだったけど一関に帰りました
ほんと、ちょっとだけしかいれなかった…
でも、久しぶりの友達と話ができて楽しかった☆
あとお墓参りにもいった
山大の卒アルをゲットした

そして!この夏2つ目のフェス!
サマーソニックアフター
DSC02098_t.jpg


DSC02099_t.jpg
今年は仙台の夢メッセみやぎってとこが会場で
サマソニの後夜祭みたいなもんだから
規模は小さいけど、でもフェスはフェス。

DSC02101_t.jpg
つれのパンクキッズたち
そして、出演バンドたち

・monoral
 そもそも知らない。そして、俺的にさいっこーに面白くなかったなぁ~…
 monoralファンのひとごめんね

・ドーピングパンダ
 はじめてライブ見たけどヤツらはかっこよかったなー
 音楽的には、そんな好きなジャンルじゃないけど
 嫌いでもないっつーか
 まぁとにかくヤツらは見れて正解
 自分で「今日のバンドじゃ俺が一番ギターがうめぇ!」
 つってただけあって、そりゃやっぱうまかったわ

・boom boom satelites
 えーと、腹が減ってゼブラヘッドまで持たなかったんで
 メシくってました…

・ゼブラヘッド
 ヤツらを見るのはヴォーカルが変わってからは2回目
 でも今回ひじょーに残念だったのは
 会場がブロックわけされてたこと
 昔おなじ会場でグリーンデイ見たときもそうだったけど
 ブロックでくぎるんだよねーあそこ
 ほんと意味わからん
 安全面の配慮だろうけどさ
 いっちばん前でモッシュピット作りたいヤツとしては
 金かえせだよね。
 ブロック分けするならするって先に言えよな~…
 ゼブラヘッドはさいこーにかっこよかったけど
 不完全燃焼。残念。いつかリベンジするっきゃないね

・HYDE
 ここで満を持してハイドさんの登場です
 ゼブラヘッドの後に出てくるとは
 かれもエラクなったもんです
 つーかぜんぜん納得できなかったけどね
 ここでハイドの演奏をバックに乾杯
 でもハイドすげーんだ
 「あ゛~…」
 ってため息つくだけで
 「キャーーーー><
 だもん。
 俺にもキャーッって言え!

・LINKIN PARK
 そしてトリのリンキンパーク
 もうね、さいごくらいは一番前で見たいと思ったから、
 1.あきらかにハイドファンで
 2.しかもリンキンに興味なさそうな
 3.帰ろうとしてる客をつかまえて
 
 「あの~、Aブロックのチケットもってませんか?」

 って声かけまくって
 3枚ゲット☆
 なんか、ナンパしてるみたいで
 最初すげー緊張した(笑
 でもこれもリンキンのためだ!
 って思ってがんばった。
 そうしてガンバって前で見たリンキンの感想。
 まじかっけぇ…
 ほんと、まじかっけぇ…
 チェスターのシャウトとか歌い方とか
 なんか、全身から声だしてる感じ
 まぁ言い出したらキリないから、
 つまり、ほんとかっこいいってことで。
 そろそろ次のアルバム聞きたいね

DSC02108_t.jpg
土日は米沢に行った!
久しぶりの人たちと遊ぶため。
ちなみにどっかの車検終わんなかった人は
車検終わんなかったんでこれませんでした。
原因はどっかのショボイ愛知のやつが
フロントガラスにヒビを入れていたせいのようです。
どんまいっす。。。



DSC02115_t.jpg

DSC02116_t.jpg
でまぁ結局白井んちに泊めてもらって(いっつもだけど)
そしたら白井んちのすぐ後ろには線路とおってんのね
しかもフェンスとかなんもねーの
こんなのいたずらし放題じゃん!?てな具合に。


DSC02128_t.jpg


DSC02129_t.jpg


DSC02130_t.jpg


DSC02131_t.jpg

ひととおり線路で遊んで
帰ってきました。

来週、またレコーディングでいきますんで
よろしく(^^;

スポンサーサイト

7件のコメント

[C422]

LINKIN PARK 一時期はまったなー(・O・)」
最近また何かの映画の主題歌になってたきがする。
ワタシは5日間という短い夏休みをほぼ東京で過ごしたよ。
春休み以来実家に帰ってない私…
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C423]

リンキン羨まし過ぎだし!!
発狂するぞコノヤロー!!笑

線路いーねっ。
スタンドバイミーでもしててくださいw
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C424]

最高でした。
ミクシーの足跡にHYDEファンのやつがいたので、そいつの日記に
『HYDEの曲のどこがいいの?』
と書き込みしちゃいました。
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : sirai
  • URL
  • 編集

[C425]

>しらい
それはやっちゃいけいないよ
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C426]

>智。
なんかCM流れてたねー?
仕事しはじめるとなかなか岩手って帰れないみたいね。でも久しぶりに帰るくらいがちょうどいいんじゃない?懐かしさが増すよ☆

>なつめ
LINKINなかなか日本にはこないとおもうけど
数少ないチャンスものにしてくれ☆笑
でもやつら日本好きだから近いうちにまたくるかもね?☆

>しらい
しらいそれはいんばの言うとおりやっちゃいけないよ~。
だって逆にゼブラヘッドのどこがいいの?って言われるのと一緒じゃん?
別に悪気がなくて純粋に
「ハイドの曲のいいところを知りたい」
っていう意味ならまぁわかるけど。

音楽って完全に人の好みだから
他人をどうこう言う余地はないと思うよ。
好きじゃないのはしょうがないけど
好きだって言ってる人を批判するのはよくないね・・・。

>いんば
うん、そう(笑)
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C427]

情報入ったらおせーてねw
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C428]

確かにそーですけど、純粋にHYDEのどこをいいと思ってるのかを聞きたかっただけです。すみません。
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : sirai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/397-02a9b9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
