Entries



-件のコメント

[C412]

ごーめーんーねぇー
なんかさ、人手があまりにも少なくてさ。
今度日を改めておじゃまします!!
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C413]

今度こそ頼むよ(笑)
いっぱい引き連れておいで(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C414] はじめまして。

これから山形大工学部Bコース情報科学科を受験する者です。編入試験の情報を求めて彷徨っていたところ、このブログに辿りつきました。
というのも木更津高専情報工学科から最近山大に行った人はおらず、山大生協の受験生なんでも相談掲示板は試験の内容を聞いてはいけないとのこと...とても困ってます。
wakoさんは機械科出身ですが、縦のつながりと横のつながりを駆使して情報科学科Bコースの口述試問の内容か、それを教えてくださる連絡先を聞いて教えてもらえないでしょうか?非常に図々しいですが、よろしくお願いします。

[C415]

そうですか
同じ高専の出身で
情報科学科のBに入った友達がいるんで
聞いてみます
わかったらそちらのメールアドレスのほうにメールします
勉強がんばってください!
山大は、何もないところだけどいいトコですよ☆
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C416]

よろしくお願いします。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 木更津高専情報工学科5年 梅田
  • URL
  • 編集

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/391-565704b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母ちゃんがきた

仙台で講習会だかなんだかがあるらしく

昨日から母ちゃんがきてます

いまごろしっかり先生の話を聞いていることでしょう




それにしても暑い!

東北地方も梅雨明けしたとたんだね

あついよ~

エアコンつけたけど

リモコンがぶっ壊れてて

いま何℃設定なのかわかんないよ~…

とりあえず効いてるっぽいからいいっか。

おっちゃんに電話して交換してもらおっと



今日米沢から後輩やら友達が

仙台花火がてら仙台の海にくるとか昨日いってて

楽しみに待ってた結果キャンセルになっちゃって

ヒーマーだーぞぉー


6件のコメント

[C412]

ごーめーんーねぇー
なんかさ、人手があまりにも少なくてさ。
今度日を改めておじゃまします!!
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C413]

今度こそ頼むよ(笑)
いっぱい引き連れておいで(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : わこー
  • URL
  • 編集

[C414] はじめまして。

これから山形大工学部Bコース情報科学科を受験する者です。編入試験の情報を求めて彷徨っていたところ、このブログに辿りつきました。
というのも木更津高専情報工学科から最近山大に行った人はおらず、山大生協の受験生なんでも相談掲示板は試験の内容を聞いてはいけないとのこと...とても困ってます。
wakoさんは機械科出身ですが、縦のつながりと横のつながりを駆使して情報科学科Bコースの口述試問の内容か、それを教えてくださる連絡先を聞いて教えてもらえないでしょうか?非常に図々しいですが、よろしくお願いします。

[C415]

そうですか
同じ高専の出身で
情報科学科のBに入った友達がいるんで
聞いてみます
わかったらそちらのメールアドレスのほうにメールします
勉強がんばってください!
山大は、何もないところだけどいいトコですよ☆
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C416]

よろしくお願いします。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 木更津高専情報工学科5年 梅田
  • URL
  • 編集

[C417] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/391-565704b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
