Entries



-件のコメント

[C409] おかえりなさい

いいな~
いいな~
レッチリいいな~
オレも来年こそはお金貯めていきたいな~
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C410]

冷静に見ると似てないもんだね(笑)

あん時オレだけかと思ってたら

3人とも同じこと思ってたのはおもしかった

マジでどう言っていいかわかんないくらい

ヤバイ2日間だった

今度は3日間全部行っちまうか!!


  • 2006-08-04
  • 投稿者 : WHOROCK
  • URL
  • 編集

[C411]

>inba
ぜったい行ったほうがイイ!!
インバの好きそうな子もいっぱいいたよ(笑)

>whorock
いや,写真の写り方がちょっと悪いんだよ(笑
実際生で見たら似てたし(笑
てかあいつ写真じゃ全部同じ顔してっからね!
来年もぜってぇーいこう!
もちろん3日通し券で☆
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/390-0ae950f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フジロックの記録

いやーとにかく疲れた!

そして最高だったフジローック!

写真つきでながーいですけどよかったらドウゾ

DSC02012_t.jpg

ドーン!!
こいつがほんっと元気でねー
しかも夜中にキレるし(笑)
おもしろかったわー

DSC02015_t.jpg

苗場に一番ちかい越後湯沢駅
ここですでに3人は24時間以上おきてたことが
失敗だった・・・

DSC02016_t.jpg

でも会場についたら眠気も吹っ飛んだ!
フジロック入り口デース

DSC02018_t.jpg

ついたらまずテント張り!
しかし4人ともテント張ったことナシ!
予想以上に時間がかかり
そのけっかロコフランク1曲しか聴けませんでした・・・

DSC02022_t.jpg

これはハイブスのライブか
土曜日は午後あたりから雨でねー
Ken Yokoyama のとき降りはピークだったな
モッシュピットからあがった大量の湯気をみたときは
フジロックだなーって感じだった

DSC02027_t.jpg

ケンのつぎは sonic youth だったんだけど
濡れてものすげー寒かったから
着替えにもどったりして
見てません・・・
トリのレッチリのために休憩
レッチリはマジはんぱなかったー
人もハンパない量だったし
フリーのベースを生で聞けただけで
俺は相当満足でした☆

DSC02041_t.jpg

次の日は晴天!

DSC02042_t.jpg

この光景
みんな立ちションしてんだ
なんか、かなしい絵だよね(笑
ま、俺らも同じことしてましたけど

DSC02049_t.jpg

フェスといえばハイネケン!

DSC02053_t.jpg

そしてリストバンド!

DSC02079_t.jpg

そして大道芸
ついつい見てしまった

あとね、あれだ、いま話題の
オレスカバンドも見てきた
女子高生がどんなもんよとおもって見に行ったけど
楽しかったわー(笑)
メンバーの一人は誰かさんに似てたしね(笑)


DSC02095_t.jpg

はい帰りの電車の駅ですー
こっから郡山で元気をおろし
米沢でヒゲをおろし
仙台についたのは次の日の午前4時でしたとさ

ハンパなく疲れたけど
生まれて初めての体験で
なんつーか
すんげーたのしかった
1回いっちゃうとダメだわ
あれは麻薬だ
来年もぜってー行こう!





DSC02091_t.jpg






3件のコメント

[C409] おかえりなさい

いいな~
いいな~
レッチリいいな~
オレも来年こそはお金貯めていきたいな~
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C410]

冷静に見ると似てないもんだね(笑)

あん時オレだけかと思ってたら

3人とも同じこと思ってたのはおもしかった

マジでどう言っていいかわかんないくらい

ヤバイ2日間だった

今度は3日間全部行っちまうか!!


  • 2006-08-04
  • 投稿者 : WHOROCK
  • URL
  • 編集

[C411]

>inba
ぜったい行ったほうがイイ!!
インバの好きそうな子もいっぱいいたよ(笑)

>whorock
いや,写真の写り方がちょっと悪いんだよ(笑
実際生で見たら似てたし(笑
てかあいつ写真じゃ全部同じ顔してっからね!
来年もぜってぇーいこう!
もちろん3日通し券で☆
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/390-0ae950f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
