Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C401]

そんな中学生やだな…
アタシは(おそらく)ミス及川のせいでいまだに英語が苦手。。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C402]

いや、教授すげーねw
ほんとにいるんだね、そういう人って。

発音記号なんて高校で初めて知ったからなー・・・あたしw
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

[C403]

>智。
ぜったいそんな中学生いない!
いたとしたら将来大学教授になるようなヤツだ><
結局わかりやすい日本語の資料になってたw

>なつめっち
もうちょっとさ
できそこない学生とか
中学生の立場にたってほしいもんだよねw
頭いいんだからそれくらいできるハズw
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C406]

ほらほら、頭がいい人って結構偏ってたりするじゃない?
どっかのネジが外れてる感じw
だからわかんないんだよ、きっとねきっと。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/385-baa49a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あしたは中学生がくるらしい

なんか明日は中学生が

大学体験とかいうのでうちの研究室にくるらしくて

準備に追われています

しかもあさってから2日間は

オープンキャンパスがあるから

3日間働かされるわけですよ

あーあだりぃ・・・

山大のときはオープンキャンパスの準備なんて

学生は誰一人としてやらなかった(つーか当日もこなかった…)

のが嘘のようにこっちじゃせっせこ準備させられます~…

大○保研はラクだったなぁ~




んで,さっき先生がきて準備具合を確認していかれたわけですけど

先生 「待ってる間の中学生ヒマじゃない?」

Iさん 「そーですね,なにか資料配りましょうか?」

先生 「この前のSICEに出した原稿あるでしょ?あれなんかいいんじゃない?あの英語のやつ.中学生は英語・・・読めるよね?習うもんね」

俺 「(中学生は英語習うもんな,そっか読めるのか・・・・いや読めねぇだろ!?つーか中学生じゃ日本語でも学会の論文なんか読んでも意味わかんねぇだろ!?)」

Iさん 「・・・・いや,読めないと思います」(Iさんもこれにはビックリ)

先生 「そう?じゃ,○○の成果報告書とかでもいいから」

俺 「(いやー,○○の成果報告書とかでも中学生読めないだろ~….でもまぁ俺が読むわけでもないしな,いっか~….がんばれよ中学生)」

Iさん 「わかりました,じゃあなんか適当に用意しておきます」


このやりとりに俺は口を挟む余地すらなかったですけど

先生,中学のとき英語の論文読んでたんかなぁ~…

なわけねぇよな.
スポンサーサイト

4件のコメント

[C401]

そんな中学生やだな…
アタシは(おそらく)ミス及川のせいでいまだに英語が苦手。。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 智。
  • URL
  • 編集

[C402]

いや、教授すげーねw
ほんとにいるんだね、そういう人って。

発音記号なんて高校で初めて知ったからなー・・・あたしw
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

[C403]

>智。
ぜったいそんな中学生いない!
いたとしたら将来大学教授になるようなヤツだ><
結局わかりやすい日本語の資料になってたw

>なつめっち
もうちょっとさ
できそこない学生とか
中学生の立場にたってほしいもんだよねw
頭いいんだからそれくらいできるハズw
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C406]

ほらほら、頭がいい人って結構偏ってたりするじゃない?
どっかのネジが外れてる感じw
だからわかんないんだよ、きっとねきっと。
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/385-baa49a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
