Entries



-件のコメント

[C399]

まんまと煽てられてるしw

今日は久しぶりに晴れてて暑いよー。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

[C400]

こっちも今日は午後から日が差してきて
久しぶりに太陽みたーって感じでちょっと
気分よかったよ☆
すぐあっつくなってきたけどねー(^^;
でもはやく梅雨明けてほしいわー☆
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C404]

私、三木プーリでモーターとかで回す試験機、設計してきたけど何か??
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C405]

ひげさんさすがっす!

じゃ、俺のも設計してください(笑)

あ、お金・・・
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/384-1b7cb184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポジティブシンキング

ダメだとおもったテストは意外にかけました、ラッキー☆

なんかね、研究室でまたなんか仕事を与えられたんだけど

なんか、モーターになんかつけてまわす装置作って、みたいな

話なんだけどさ。助手さんと先輩に言われたんだけどさ。

「いやーやっぱここは高専卒の若生くんじゃないとさー」

「そうそうやっぱ俺らみたいな普通高校出なんかじゃダメですわー」

「じゃ、そういうわけだからヨロシクね」

って。

まったく、こういうときだけおだてるんだからなぁ

おだてりゃいいってもんじゃないっすよ?


「任せてください!」


なんかやることになっちゃった。

4件のコメント

[C399]

まんまと煽てられてるしw

今日は久しぶりに晴れてて暑いよー。
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

[C400]

こっちも今日は午後から日が差してきて
久しぶりに太陽みたーって感じでちょっと
気分よかったよ☆
すぐあっつくなってきたけどねー(^^;
でもはやく梅雨明けてほしいわー☆
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C404]

私、三木プーリでモーターとかで回す試験機、設計してきたけど何か??
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : hige
  • URL
  • 編集

[C405]

ひげさんさすがっす!

じゃ、俺のも設計してください(笑)

あ、お金・・・
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/384-1b7cb184
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
