Entries



-件のコメント

[C395]

金さえあれば留年して学生長くやったほうがいいぞ~。ten foot poleも良いが、最近のヘビロテはfall out boy.
かっこいいでよ~!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 鬼音図 声の人
  • URL
  • 編集

[C396]

最初知らない人かとおもったー
よくみたら山ちゃんじゃんw
fall out boy は初めて名前聞いたな
今度見かけたら買ってみる!☆
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C397]

夏っぽく変わってるねー。
実際は長袖で平気な寒さ&天気だというのに・・・w
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

[C398]

これいいっしょ!☆
一目ぼれして変えたんだよねw
もうすぐこんな季節になる!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/383-6a951fc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

反省・・・

ちくしょー

やっぱ

授業はちゃんと出なきゃ

ダメだね・・・

明日2単位落としたな・・・

後期はマジで

ちゃんと授業に出ましょう



4件のコメント

[C395]

金さえあれば留年して学生長くやったほうがいいぞ~。ten foot poleも良いが、最近のヘビロテはfall out boy.
かっこいいでよ~!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 鬼音図 声の人
  • URL
  • 編集

[C396]

最初知らない人かとおもったー
よくみたら山ちゃんじゃんw
fall out boy は初めて名前聞いたな
今度見かけたら買ってみる!☆
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C397]

夏っぽく変わってるねー。
実際は長袖で平気な寒さ&天気だというのに・・・w
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : なつめっち
  • URL
  • 編集

[C398]

これいいっしょ!☆
一目ぼれして変えたんだよねw
もうすぐこんな季節になる!!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/383-6a951fc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
