Entries



-件のコメント

[C381]

なつめさんは今丁度CD聴いてたよw
若生くんに貰ったやつ。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C383]

おぉー
オリジナルが入ってるやつかな(^^)?
秋ごろにはオリジナルアルバムを完成させる予定だからできあがったら聞いてねw
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C384]

うん。聴かせてねー★
楽しみにしてますじゃ。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C385]

ホント今回はライブしたこと忘れるくらい

いろいろ勉強になったね(笑)

要は3ヶ月ですね

オレは3ヵ月後神奈川でRESTARTかぁ

みなさんは関東に興味はありますか?(笑)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : Who-STANDARD
  • URL
  • 編集

[C386]

そう,3ヶ月.
そしてもう引っ越して3ヶ月・・・
なんもねぇっす・・・
オレの3ヶ月はいつ始まるんだろう・・・(笑)

locofrank の新譜だいぶイイっす☆
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/377-49ba15d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマジャ

土曜日は山大んときのケーオンの
毎年恒例夏イベントサマージャム.
だったので行ってきました,OBとして.

このサマージャム
かなり大げさに言えば野外フェスみたいなもんです
ケーオン最大のイベントなんでね
全国各地からOBが集まるんですよ
今年は,OBの数はそんなでもなかったけどね

しかしオレが経験したサマジャは全て雨なんですよね
今回もやっぱり雨でした
でまぁバナナズも出させてもらって
ライブで日ごろのいろんなたまったものを発散してきたりして
いやーやっぱライブはいいわ☆

日,月曜は米沢にとどまって
米沢のみんなと飲んだりなんだりして
3連休を有意義にすごしてきました☆
あ,この世のものとは思えないような写真が2枚とれました
ここに載せようとおもったけどさすがにやめとくべ(笑)
要は,付き合うまでの過程が重要だってことでした><
内輪ネタでごめんなさいw

フジロックまであと2週間!
明日は午前中の授業ないから
テントの手配だな☆よっしゃこい.


DSC02001.jpg




6件のコメント

[C381]

なつめさんは今丁度CD聴いてたよw
若生くんに貰ったやつ。
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C383]

おぉー
オリジナルが入ってるやつかな(^^)?
秋ごろにはオリジナルアルバムを完成させる予定だからできあがったら聞いてねw
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C384]

うん。聴かせてねー★
楽しみにしてますじゃ。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C385]

ホント今回はライブしたこと忘れるくらい

いろいろ勉強になったね(笑)

要は3ヶ月ですね

オレは3ヵ月後神奈川でRESTARTかぁ

みなさんは関東に興味はありますか?(笑)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : Who-STANDARD
  • URL
  • 編集

[C386]

そう,3ヶ月.
そしてもう引っ越して3ヶ月・・・
なんもねぇっす・・・
オレの3ヶ月はいつ始まるんだろう・・・(笑)

locofrank の新譜だいぶイイっす☆
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/377-49ba15d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
