Entries



-件のコメント

[C377]

おい!
著作権!著作権!!

勝手に人の詞載すなよ~
削除してください
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : who
  • URL
  • 編集

[C378]

whoさん
おっと,たしかに著作権にひっかかるな,一応(笑)
消しときました!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/375-3b918e32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またゼミですよ

あーぜってぇこの研究室
ゼミの回数多いよ><
しかもM1に限って…

なんでゼミの前っていっつもこう
準備が間に合わないんだろう
それは,前もって準備しないで
前日になってはじめるからですね,はい.
いやでもさ
前日ぎりぎりまで実験して少しでも進めないと

「君は前回の発表から今までなーにをやっていたんだ」

てなことになっからよぅ.
しょうがねーんだよな,トレードオフだな,うん.

ということで今日は帰れません….

しかしこれを乗り切れば土曜日はサマジャだ☆
ストレス発散してやる!


2件のコメント

[C377]

おい!
著作権!著作権!!

勝手に人の詞載すなよ~
削除してください
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : who
  • URL
  • 編集

[C378]

whoさん
おっと,たしかに著作権にひっかかるな,一応(笑)
消しときました!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/375-3b918e32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
