Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/372-965e1b0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐりーんでぃのDVD

この前HMV行ったら

グリーンディのDVDが安売りしてた

しかも

いまのグリーンディじゃなくって

ドゥーキー出したばっかりのころの

ぴちぴちの10代のころのやつ

初期のグリーンディ好きとしてはたまりません

今のグリーンディももちろん好きだけど

やっぱ昔のが勢いがあって好きだわ

即効買い.

んで帰って早速見てみる.

いやーこれすごいかも

ドゥーキー出す前の

インディーズのころの曲が

ライブ音源で入ってるじゃねーか

ライブ音源では初めて聞くものばかりでしたよ

でもちょっと残念なのは

輸入版だから字幕なんか出ないってところだわな.

はやく聞き取れるようになろーっと.


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/372-965e1b0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
