Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C366]

おつかれさまでした~。
付き合い悪くてごめんよ!!
来週飲むべな~★
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C367]

いーえー☆
し○りちゃんを大切にしろよ(笑)
来週飲みまくる><
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/371-62b5d4a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またしても渡米

来週,山大のライブイベントに出させてもらえるということで
そのための練習をしにわざわざ米沢まで行ってきました,はい.

が,しかし!
inspire the next に勤めてるギターの人がこれなくなって
3ピースで練習
whoさん,とりあえずサマジャ出演オッケー出ました!
でも,練習のはじめGAMEOVERのコード進行誰も覚えてませんでした!

やーでもこの数日はなかなかハードだったな
金曜日に研究室の飲み会やって
土曜日は朝9時から米沢で練習だったから
6時起きの7時仙台発だった
これが一番きつかった
授業ある日ですら6時なんかに起きねーよ!
でも久々にアンプでベース弾けて
やっぱ楽しかったなぁ~
やっぱでかい音で弾けるのはいいわ~
来週までにはプリアンプ買って
ライブで使えればいいなー

それにしても米沢じゃあ食いまくった!
まず,午前の練習終わって,インバ吉原さんとうどん市でうどん.
その後,吉原さんは研究室,インバはBBQ
一人ぼっちになりそうなとき,ミツキから電話がくる

「若生さん,ヒマっすよね?メシ食いにいきましょう」

「え!?さっきうどん食ったんだけど...」

「どーせヒマでしょ!」

ということでガストへ.
食べなきゃいいのにサラダとデザートを注文
その後,ミツキはバイトに行っちゃってまた一人ぼっちかとおもいきや
授業が終わったヒゲさんから連絡が

「お前いまどこいんの?」

「ミツキとメシ食ってきてミツキにちでゴロゴロしてるけど?」

「なー!お前メシ食うなやー!メシ食いに行こーぜ!」

え!またメシ!?
つーことで,ちょっと時間をおいたけど
ホワイも引き連れて道頓堀へ
もう僕のお腹はポンポンです
その後ミツキにちで
聡,マイちゃん,恭平も来てくれて
飲んでました
みんな急に誘ったのに来てくれて
ホントありがとう~☆
また来週もヨロシク.
スポンサーサイト

2件のコメント

[C366]

おつかれさまでした~。
付き合い悪くてごめんよ!!
来週飲むべな~★
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : いんば
  • URL
  • 編集

[C367]

いーえー☆
し○りちゃんを大切にしろよ(笑)
来週飲みまくる><
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/371-62b5d4a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
