Entries



-件のコメント

[C355]

はい。どーでもいいと思います!!☆
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : sirai
  • URL
  • 編集

[C356]

んバカしらい><
これは非常に重大な問題だぞ!
さっそく,インターネットで調べよう(笑)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C357]

ノリで。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : Onions Vo.
  • URL
  • 編集

[C358]

さすが山ちゃんw
じゃ,ノリでw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/366-990768ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の頭の中の消しゴムという映画をみた.

20060701210646
これは、建設現場でよく見る風景
さて、てっぺんのクレーンは
ビルができていくに従って
上に上がってくけど
実際どうやって登ってくんでしょうかね(?_?)

今日はフットサルを4試合もやったー
明日は確実に筋肉だーとか思ったら
もうすでに足と腰の筋肉が激痛だー…
マジ歩くのもままならない…
こりゃダメだ~運動しなきゃな…


「私の頭の中の消しゴム」という映画を見ました
うんとね,簡単に感想を.

人を愛するって素晴らしいなと思いました.いやもうホントに.
彼氏彼女がいる人は一緒に見たらいいと思います.最高です.
いない人は,一人で見ました…じゃない,見てください.


4件のコメント

[C355]

はい。どーでもいいと思います!!☆
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : sirai
  • URL
  • 編集

[C356]

んバカしらい><
これは非常に重大な問題だぞ!
さっそく,インターネットで調べよう(笑)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C357]

ノリで。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : Onions Vo.
  • URL
  • 編集

[C358]

さすが山ちゃんw
じゃ,ノリでw
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/366-990768ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
