Entries



-件のコメント

[C352]

専攻科の友達も去年、相馬のIHIにインターンに行きました!
正直言って相馬は何にも無いですよ!(笑)
でも、きっと海の幸は旨いかな!?

まぁ潮干狩りができるんで毎日潮干狩り決定!!
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : DAi-CHANG
  • URL
  • 編集

[C353]

まーじー・・・?
やっぱなんもねぇの!
いわき近いのかなぁっておもって地図みてみたけど,近くねぇんだな!それに米沢にも近くないし仙台にもそれほど近くない・・・
いいことねぇ><
海の幸くいまくってくるわ☆
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C354] 古文書

元祖は、相馬家家臣有故辞任、来寓江刺郡。寛文六年十二月十一日、官当家。という記述があります。300年前にタイムスリップしてご先祖をさがしてきてください。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ご先祖
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/364-73aca5ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はインターン先が決定

とにかく最初はね,
第1志望「デンソー」だったんすけど
定員1に対して応募者3
倍率3倍です
じゃんけんで1発で負けました
近藤,近藤と名古屋で飲もうっていう約束
じゃんけん1発で消えちゃった,ごめん

つづいて第2志望の「富士通」
これは,第1志望のヤツらで定員になっちゃって
あえなく終了

そこで第3志望の,「IHI(石川島播磨重工)」
ここでやっと定員2のじゃんけんに勝って
IHI枠を獲得
IHIは,定員2人のうち,一人は横浜に行けるというもの.
当然おれは横浜を志望
しかし重要な横浜をかけたじゃんけんであっけなく負け.
その結果福島のしかも相馬とかいう
なんもない工場に飛ばされました…
インターンではどっか行ったことないとこに行きたかったのにな~
結局東北から出られなかった…
でもな,IHIなんてそうそう行けるとこじゃないからな
いろいろ学んでこようオレ!


20060629000058
帰ろうとしたら1階の実験室で
ラジコンヘリの実験やってた
これはカメラでラジコンヘリを撮って
その画像をもとに姿勢を制御して自動で飛ばそうという研究
の,一環で,ヘリで遊んでるところ
ラジコンヘリ飛んでるところ初めて見たけど面白かったな~

あ~今日もまとまりのない日記だった


3件のコメント

[C352]

専攻科の友達も去年、相馬のIHIにインターンに行きました!
正直言って相馬は何にも無いですよ!(笑)
でも、きっと海の幸は旨いかな!?

まぁ潮干狩りができるんで毎日潮干狩り決定!!
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : DAi-CHANG
  • URL
  • 編集

[C353]

まーじー・・・?
やっぱなんもねぇの!
いわき近いのかなぁっておもって地図みてみたけど,近くねぇんだな!それに米沢にも近くないし仙台にもそれほど近くない・・・
いいことねぇ><
海の幸くいまくってくるわ☆
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C354] 古文書

元祖は、相馬家家臣有故辞任、来寓江刺郡。寛文六年十二月十一日、官当家。という記述があります。300年前にタイムスリップしてご先祖をさがしてきてください。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ご先祖
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/364-73aca5ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
